075985 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アロマ*暮らし

アロマ*暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Favorite Blog

5月のベビマ体験会… New! アッコ☆彡さん

テレビっ子 みんとぽっぽさん

初 歌舞伎鑑賞 ちー4946さん

♪お気楽ぅ~なアロマ… れいこ1644さん
ママ育ち さちじゅにさん
アロマとアクセサリ… るちる7さん
アロマジャーナル:A… matu2596さん

Profile

ミモリ4128

ミモリ4128

2006.09.06
XML
カテゴリ:お店

ブログのお友達るちるさんの影響・・というか紹介で、

先日「アルジレッツのクレイ」を注文。

ゆうべ娘の顔を借りてクレイパックしてみました。

やっぱり良い物は良いんですね~。

サロンのフェイシャルでクレイパックも取り入れる予定なので

他のメーカーのもいくつか試してたのですが

まず水への馴染み方が違う。

すごーくなめらかなペーストが出来ました。当然顔に塗るのも剥がすのもスムーズ。

きっと皮膚の奥の汚れの落ち方も違うんだろうな~ 

という事で今日は時間があったら私自身もパックしてみようと思います。

娘、パックした途端グーグー眠ってましたヨ。ウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.06 08:50:42
コメント(4) | コメントを書く
[お店] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.