075925 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アロマ*暮らし

アロマ*暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Favorite Blog

大きさはまちまちだ… New! みんとぽっぽさん

暑いぞ~~ アッコ☆彡さん

ゴールデンウイーク… ちー4946さん

♪お気楽ぅ~なアロマ… れいこ1644さん
ママ育ち さちじゅにさん
アロマとアクセサリ… るちる7さん
アロマジャーナル:A… matu2596さん

Profile

ミモリ4128

ミモリ4128

2007.06.10
XML
カテゴリ:精油
ケガをして1週間。治りが順調ではないので
ちょっと凹み気味な私です。

とはいえ、凹んでる時間も勿体ない。

タイトルの「精油の両面」というのは
「オーリングテストや、その人にとって必要な香りを不思議と好きになる」
という、ちょっと神秘的な精油の側面

「精油化学や成分を理解し、それに沿って精油をチョイスする」
という、クリニカル的側面
・・・

この両方を
自由自在に使いこなせるセラピストになりたいな
と思うわけです。

-・-・-・-・-・-・

今日は、つぶやきっていうか
ちょっとした私の思いを書いてみました。

動けなくて不自由な今の体験も、
きっといろんな意味で将来役に立つと信じて・・・。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.10 20:04:00
コメント(0) | コメントを書く
[精油] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.