075980 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アロマ*暮らし

アロマ*暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Favorite Blog

テレビっ子 みんとぽっぽさん

中塚荘ベビーマッサ… アッコ☆彡さん

初 歌舞伎鑑賞 ちー4946さん

♪お気楽ぅ~なアロマ… れいこ1644さん
ママ育ち さちじゅにさん
アロマとアクセサリ… るちる7さん
アロマジャーナル:A… matu2596さん

Profile

ミモリ4128

ミモリ4128

2008.07.04
XML
カテゴリ:チャイルドケア
昨日と今日、JAAチャイルドケアで
グループ活動している仲間が集合しました。
今回は、山口県岩国市の、グループリーダーさんのサロン。

初日の昨日は、ベビマや精油の事、トリートメントについて
勉強会、そして、お互いに情報交換。

そして今日は、グループリーダーさんが
市からの要請で、ベビーマッサージ講座を公民館で行う日なので
(実際は、人数が多いので、広い会場が確保できる図書館で実施)
そのサポートに、メンバー全員で入らせてもらいました。

参加はなんと25組。

自宅でこじんまりとべビマ教室をしている私にとって
それはそれはお金では払えないような貴重な体験でした。

年に1回集合するのが精一杯だけど
来年の計画もほぼ決まって、大満足で解散しました。

今回の経験を、さっそく自分達の活動に生かして頑張りたいと思いますきらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.04 22:02:31
コメント(4) | コメントを書く
[チャイルドケア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.