269341 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

魔導士ライヤの傾奇節

魔導士ライヤの傾奇節

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年12月01日
XML

今月のお務めも無事終わりました…^^;

…氣多大社の占いの話ですよw

次回イベントは、お正月はお休みで…

その次の2月1日、節分の前…ですね^^

いや、氣多大社さん太っ腹…^^;

菊理姫様の無料一斉遠隔ヒーリングもこちらで受付中です^^

今回は12月6日、23時から☆

…いや、今回も沢山の御縁、嬉しいです(^人^)

まぢで…関東や東北や…色々な所から、氣多大社にいらした方が…^^

…と言う話を朱雀としとったら…

朱雀がポツリと言いました。

『オレ、すっげぇ氣になっとるお客さんがおるげん』(←金沢弁コテコテ^^)

『少し前のイベントの時、鑑定した男のお客さん。

東海地方から来たんやて。

“別離れてしまった彼女と、どうしてもやり直したい”って…。

オレ、出来る限り話を聞いて、一生懸命アドヴァイスしてんけど…

…どうなったんやろ?って…。

巧くイッたんかなぁ…』

きっとその男性は…“神にもすがる”想いで、氣多大社を訪れたのだろう…。

朱雀の話し方からも…決してヘン(ストーカーとかヤンデレとか…^^;)なクライアント様ではなかった事も想像出来る。

クライアント様から対価を頂かなくても…そこまで真剣に、相手と向き合えとる朱雀…。

ホンマに自慢の“ワシが育てた占い師”に成長しとっとる…って思った。

そして、

鑑定をしとる方からすると…

『当たった』

と言う後日談は、むっちゃ励みになるんよね^^

…何となく“初心”に返った時間でした☆

こんな朱雀は…レムリアで、御予約があれば主に夕方&土日限定で対面鑑定してます♪

まだまだ駆け出しなので…10分で夏目漱石お一人様…の、時間割鑑定…^^

よろしかったら…レムリアまで御予約を♪

076-262-2231

です(^人^)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月02日 17時22分10秒
コメント(1) | コメントを書く
[占い師としてのライヤ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

金沢のライヤ姐

金沢のライヤ姐

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

夢でも幸せだった~… New! saruninkoさん

飲む血液、ビーツ New! 星野遙さん

突然の新入り仔猫ち… neko天使さん

洞天福地 洞天福地さん
妖精のこころ 妖精のこころさん

コメント新着

*。べる☆゜@ Re:引っ越します…(04/25) こんばんは^^ お疲れさまでした。 …
小菊@携帯@ Re:引っ越します… かしこまりです!
saruninko@ Re:引っ越します…(04/25) ついに、この時がですね。 了解しましたm…
saruninko@ Re:まるで某マンガか小説のような…(04/24) 非現実的ですが、それが現実なお仕事です…
saruninko@ Re:帰港しました~^^ お帰りなさい&お疲れ様でしたm(_ _)m パ…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.