【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2007.04.22
XML
カテゴリ:ふと思うこと。


お久しぶりです。
お久しぶりすぎて、言語障害のように、言葉がなかなか
出てきません。。^_^;


おかげさまで、元気です。
元気ですが、ちょっといろいろな流れの中を
泳いでいるというか…ほんと、時が過ぎてしまいました。


こんな放置状態で、お気に入りに入れてくださったいる方に、
申し訳なくて、
でも、この楽天の「ここ」が、
私の貴重な居場所でもあって、(放ったらかしのくせにすみません)


ここから、いろんな方の所に飛んで行くと、
やはり元気をもらったり、愛を感じたりするので、
(あ~あ、「そのまんま表現」・・・)、


やっぱりここは、残しておきたくて、
ズルズルですが、やっぱり、こんな状態です。


貴重な方々のところに、これからも、
フラッと寄らせていただきます。
なんて、突然、更新しだすかもしれません。


~~~~~~~~~~~~~~~

だから特に意味もないけれど、ちょっと
ひと言、書きました。


こんな状態ですが、寄ってくださった方が、いましたら、
うまく言えないけれど、どうぞ、今日も明日も幸あれ!!


こんな状態なのに、足跡に、
メッセージに、心遣いを感じます。
 ありがとう!! ありがとう!! 


これを、書きながら、今 気がつきました。
今日が開設1000日なんですって。 はぁ~

日記記入率35%…
まっ なんでも、いいか。


ではまた~ お元気で 過ごしていて くださいね♪
 

PS:
珈琲好きの方に、
珈琲も美味しいけれど、作っている方にも
飲んでくださる方にも、喜んでもらえるかもしれないので、
ちょっとだけ、ご紹介です。
珈琲

いえ、間接的なことなので、私が関わっているわけではありません。
一応、ご案内まで…


――――――――――――――――――
【本日の同音異義語の驚き(o^^o)】
 放ったら下肢って、なにこれ?
――――――――――――――――――





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.23 02:09:38
コメント(85) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

計画力を磨きなさい。 New! よびりん♪   さん

アブソリュート・チ… 一村雨さん

【白い月の風】のす… 白い月の風さん
しろたん.今 ちびんこの母さん
七鍵@楽天 #七鍵さん
白いひつじ日記  … ひつじ123さん
仕事のできないホテ… ROMAMIさん
アンジェのしあわせ… アンジェさん
花mingおかだの園芸… 花mingおかださん

コメント新着

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

プロフィール

れおなるど21

れおなるど21


© Rakuten Group, Inc.