206157 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆2012LEOリエルのアセンション日記?

☆2012LEOリエルのアセンション日記?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

コメント新着

 Ao.sharp1100@ Re:報】日本学術探検協会(JES)に入会しました☆(07/07) はじめまして。 探しても見つからなかった…
 m.keiko@ リエル先生へ 先日 リニューアルしたブレスレットを …
 天使リエル@ Re:ありがとうございました☆(09/09) 1371野月さん☆ いつもありがとうございま…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007/10/16
XML
母と諏訪大社に行って来ました。
 知らなかったんですが…諏訪大社は、全部で4社だったんですねー。
二ケ所ばかりが目立って、あとがわかりにくかったんですが…。
諏訪の神様、ごめんなさい。

今回は、戸隠のお礼を兼ねてのワークだったので、とりあえず上社本宮へ。
上社前宮は時間がなくて探せなかったので。
 祭神は、ソサノヲの子孫と言われるタケミナカタと、お妃と兄の八重事代主だそう
です。

本宮に行ったら、G:「ここには誰もいない」と言われてしまって…あれ?時期が時期
だから出雲にでも行ってるのかな?とか思ったら、そうじゃなくて翌日の祭りの準備
もあって、秋宮に全部集まっていたらしい。
 戻って来たら受け取ってもらうように設定して、女神の祝福エネルギーを降ろしま
した。
諏訪は、先に戸隠で一緒だったみろくっちさんが開きに来ていたので、のんびり構え
てたんですが。本宮から次の宮までエネルギーを繋いでくれということで、ヒスイの
石の入ったおみくじを買って、その石を持っていくことに。

車で諏訪湖をぐるっと一周して、浄化。

春宮に着くと、さっきの本宮から持って来たヒスイを置いて、エネルギーを結びまし
た。
自分のヒスイも欲しかったので、もう一度おみくじを引いたら、やっぱり「大吉」で
した☆
 春宮の外には「万治の石仏」という岩が祀ってあるので、それを見に行きました。
岩に光を降ろしてから、身体の悪い所の浄化をお願いをしたり。

時間がないので、社務所が閉まる前に秋宮へ。
ここのエネルギーは密度が濃くて、本宮のエネルギーもここに来ていることがわかり
ました。

 ところで、諏訪大社のご朱印は¥500-で、明治神宮並み。3社ともなので、びっく
りしました。
つい「そんなに偉いんか!タケミナカタは?」とか、ちょっとムッと来たけど(笑)。
 後で、日本学術探検協会のセミナーの時に、諏訪大社と三嶋大社が太平洋地震プレート
を守っていると聞きました。それだけの力があるんですねー。
失礼しました~。

とにかく、ノリトで開いて「天地の岩戸開きワーク」をしてから、お経で女神パワー
を降ろして来ました。

帰って来てから、諏訪のタケミナカタ様からのご褒美のメッセージが:
「フリーメーソンのように、どこでもフリーパスで入れるエネルギーをあげよう」と
言われたので、お守りの鈴に入れてもらいました。
大事なワークで使うのかな…。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/10/29 12:53:29 AM
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

天使リエル

天使リエル

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

sheep1228☆スピリチ… sheep1228さん
ひとりごと すまいる昴さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.