206135 ランダム

☆2012LEOリエルのアセンション日記?

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

Ao.sharp1100@ Re:報】日本学術探検協会(JES)に入会しました☆(07/07) はじめまして。 探しても見つからなかった…
 m.keiko@ リエル先生へ 先日 リニューアルしたブレスレットを …
 天使リエル@ Re:ありがとうございました☆(09/09) 1371野月さん☆ いつもありがとうございま…

2008/03/01
3/3に、Angelart桜*さゆりさんとのコスモス*エンジェルで、奈良の天河弁財天にてスピリチュアルワークをしました。
ご参加くださった皆様、ありがとうございますさくら寒い境内の中、お疲れさまでした。
素晴らしい参拝になりましたね!
 たくさんご褒美が来ると思います星ありがとうございました!
桜*さん、お疲れさまでした☆

報告は、サイトの前に、とりあえずこちらに書きますね。

3/1は、京都の晴明神社で旅の守護を祈願して、それぞれのワークに出発。
晴明神社のお稲荷さんからは、ゴールドの光の玉をいただいて、いろいろなことに使えるらしい。

桜*さんと分かれて京都駅に向かうはずが、バスに乗り間違えてしまい、なかなか京都から出られない。
京都は、おかしな結界のせいで、エネルギーの出口がないのだった。
あとで他の神様に聞いたら、「平安京の結界は、平城京の呪い」みたいなことを言われた。
フェアリーズの有美子さんからは、「リエルさんはあちこちの神社に呼ばれているから、なかなか帰してもらえないんですね」と言われるし…^^;)
 それでも、守護天使と晴明さんのおかげか、京都駅行きのバスに乗り換えることができて、11:46次の伏見稲荷まで。

12:00伏見稲荷では、浄化のための火打ち石を買い直した。キツネのお守りもお勧めで気に入っているのだが、金銀のうち金は売り切れだった。
実はここでもうっかり京都駅のコインロッカーに荷物を忘れて、京都駅まで戻ったりして時間とお金をロスしたのだが、後でそれが大きな影響になるとは…。

14:04一気に奈良まで行って、そこから法隆寺に行くはずだったが、春日大社とどちらを先にするか…閉門時間の差で予定を変えることになった。
 マイ鹿…
 16:30で閉まる春日大社に先に参拝。春日の神々は、ホツマでは、岩戸開きに必要な「魂返し」の元祖でもある。ここに挨拶に行ってパワーアップしておく必要があった。
ちょうどのバスがなかったために、東大寺の大仏殿前で降りて歩くことに。
何を血迷ったのか、荷物のカートを引いたまま砂利道を行ってしまった。徒歩10分の道のりのはずが、鹿にも待ち伏せされて(笑)けっこうかかってしまったと思う。
 鹿鳥居
 ここでは明日の天河準備ワークの予行演習をさせられた。あたらしい詠唱の練習をかねた参拝だった。
メッセージを聞くと、すごーく大きな剣を渡された。宇宙で最初に作られたエクスカリバーらしい。
「この剣はあなたのものだ。受け取るか?」というので、とりあえず受け取ることを宣言して「何に使うんですか?」と聞いたら、「何も。あなたそのものだから」とか言われた。
それで、せっかくだから受け取って、自分の頭のてっぺんから地面まで串刺しにしてグサッとさしてみたら、一気にグラウンディングした感じ。けっこう使えるかも。
 春日大社、入り口
 春日の神様は、ホツマでは安産の神様。妊婦を守り、子育てとかを見守る。今回のワークの成功と四国行きの安産祈願をした。

一方そのころ、桜*さんは雪の鞍馬山の木の根道で悪戦苦闘していた。
山は雨。後ろから来ていた参拝者さえ途中で脱落する道のりを、貴船の方まで下って参拝したのだという。
さらに貴船神社から貴船口駅までの道のりを歩いて戻り、出町柳から下賀茂神社にも。

バスで奈良駅に戻って、15:59大阪行きJRで法隆寺まで。1.5キロ徒歩20分。ここまで時間のロスも痛いけれど、バスと電車も二重に乗ってしまったし、これからいくらかかるか分らない旅なので、タクシー代をケチって荷物をロッカーに入れて歩くことに。
 ガメラ雲

出雲の時と同じで、歩きは苦にならなかったが…考えてみたら20分。着くのは門まで。中門まではさらに歩かなければならなかった!
閉門時間は17時、私は数字に弱いので到着16:40では時間がギリギリなことに気がつかなかったのだ。
 拝観受付では午後料金だったが、御朱印は隣の聖霊院と言われる。走って何とかお願いしたものの、今度は拝観に間に合わず、建物の写真だけ。
 目当ての薬師如来像は、金堂の改装とかで大講堂のさらに奥の上御堂に移動してしまったのだという。
実は、薬師寺の薬師如来は金堂内陣修復工事で見られない可能性があった。3/25からの上野国立博物館「薬師寺展」のために日光菩薩・月光菩薩像も移動と聞いていた。

だから、もう一方の法隆寺にも行っておくはずだった。どちらかの薬師にエネルギーを送れれば…と思っていたのに、参拝目的が果たせなかった…。
 法隆寺中門

一応、中門から岩戸開きの魂返しをしたが…。エネルギーが通りにくかったので、さっそく春日で受け取った剣を使ってドカーンと串刺しにしてみたり。
がっかりして波動が下がり、南極点でアムンゼン隊に遅れて到達したスコット隊みたいな状態で帰途に着く。
 神様にオーダーしていたのに…ちゃんとワークできるように。今日はとにかく呪われている(笑)。
私を守れないんなら、ルシ様も用ナシだ!おまえなんかクビだ!とか怒ってみたり。
そしたら神様からメッセージが。宇宙は完璧だから、神様がさせていることが間違うわけがない。
「でも、姿が見れませんでした」としょんぼりしていたら「一般人じゃあるまいし、あなたは姿を見ないと存在を感じられないのか?」と笑われてしまった。
それで、なるほどと思って気を取り直し、明日の朝のおかずを買ってホテルに向かう。

奈良を舐めていた…(笑)。そういえば修学旅行でだらだらと砂利道を歩いた記憶があったっけ。
箱根も伊勢も神社までが遠かった。出雲は交通の便がなくさらに遠かった。奈良は…
敷地が広くて、門から拝殿までが遠い遠い~。明治神宮とか熱田神宮より広いと思う…。

18時過ぎにホテルにチェックイン。さらに、19時過ぎに桜*さんが到着。
今日は、東大寺のお水取りの初日ということで、商店街で飴茶をふるまっていた。
神様からは、なぜか観音様の歌のメッセージ。何も心配いらないとのこと。

今日はお互いに大変なワークだった。手分けしてエネルギーを受け取って、明日は早朝から出発。
歩いて疲れた足腰を、エッセンシャルオイルでマッッサージして、眠りについた。

---3/2につづく

最終更新日  2008/03/18 02:07:47 PM

天使リエル

sheep1228☆スピリチ… sheep1228さん
ひとりごと すまいる昴さん