206139 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆2012LEOリエルのアセンション日記?

☆2012LEOリエルのアセンション日記?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

コメント新着

 Ao.sharp1100@ Re:報】日本学術探検協会(JES)に入会しました☆(07/07) はじめまして。 探しても見つからなかった…
 m.keiko@ リエル先生へ 先日 リニューアルしたブレスレットを …
 天使リエル@ Re:ありがとうございました☆(09/09) 1371野月さん☆ いつもありがとうございま…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008/03/04
XML
泊まったペンション「ミルキーウェイ」さんの上にもオーブ♪
  20080304ミルキーオーブ.jpg
天川を出るバスは、一日3本。朝は7:01のみ。
宿のご主人も慣れたもので、6:30朝食にしてくれた。
 朝5時起きで、支度。6時には階下に荷物を下ろして、せっかくなので天河の水を取りに神社まで行った。
暁の幻想的な境内で撮影すると、たくさんのオーブが写っていた。
  20080304天河オーブ小.jpg

 拝殿で最後の挨拶をすると、白龍の姿で女神が降りて来たので、びびった。ふだんは何を見てもほとんど驚くことがないのに…私のカメラに写ったのでびっくりしたのだ。
桜*さんのカメラにはよく写るけど、私はほとんどオーブとかエネルギーを写すことはないんだけど…今回だけは違っていた。
 それで、ちょっと焦って(笑)神様に何かまだ必要なことはないか聞いたら、歌って踊ってくれというメッセージがあったので、梵語の般若心経を唱えながらフワフワと踊った。
そのあと「天の川と、地の川をつなぐ…」というオーダーをさせられた。

バスが来て、下市口駅まで。天川とさよならだ。
 いつもは、どこに行っても行く途中で「もう絶対来ない」とか「さっさと済ませて帰ろう」とか思ったりするのだが(笑)…天川だけは違っていた。来るときのバスの中で景色を見ながら「また来よう」とか思っていたので。

吉野口駅で、桜*さんと分かれて大神(おおみわ)神社を目指す。
三輪山の大神神社は、はじめ初日に行くのかと思っていたが、ここには邪馬台国の卑弥呼のエネルギーが封印されているという話があったので、天河で弁財天をパワーアップしてから、卑弥呼さんをお迎えに行くのがよかろうということになったのだ。

桜井駅で荷物を預け、タクシーで向かう。今日は、有美子さん、和鼓先生、レミエルさん、寒川を案内してくれたTYさんと5人での道行き。
 一昨日からちょっとトランス状態に入ってしまってポヤ~ンとしている私を一人で行かせたら、何をしでかすかわからないので(笑)、神様も考えたらしい。

  大神神社の二の鳥居
  20080304大神神社鳥居.jpg 
大神神社の一の鳥居は大きかったが、日本一は今、熊野に抜かれたのだとか。
その話をきいたとたん、何かムッと来た。「対抗意識?」という言葉が来たので何だろうと思ったら、日本で一番古いとか、由緒があるとか、なんとか言う所は、一番大きい鳥居でなければならなくて、他がそれを抜いてはいけないのだ…というメッセージが来ていたのだった。
 ふーん、そういうものなの?と思ったら、そうか、(うちの氏神の)鹿島神宮のタケミカヅチ様って、出雲の八重垣(やえがき)が本家アマテラスの伊勢?の九重(ここのえ)を追い越した時、「生意気だ」と言って正しに行った神様じゃないか~。
 エネルギー的にも、一般大衆が間違えないように、神社のパワーの大きさを鳥居で示すというのは必要なのかもしれない。
だから対抗意識なら理解できるが、何の気もなしに大きな鳥居とかを作るようでは…かえって神事としては問題らしい。


大神神社(三輪神社)も波動の高い爽やかな所だ。
  20080304三輪神社.jpg
エネルギーを上手く表現できなくて「マロ…麻呂がたくさんいる感じ…」とか言ってしまった。和鼓先生に「お公家さんがたくさんいるのね」と言い換えてもらう。
 御朱印を頼む建物の入り口には、「なで兎」の像が…。マイミクさんが写真を載せていたのを見たけど、こんな所にあったとは!ちょっと驚いた。
というのも、神社で龍や亀はよく見るものだし見慣れているが…兎はあまり見ないので(しかもこの像、ウサギっぽくない!宇宙人みたい)。
  なでうさぎ。正面はショッキングなので横から
  20080304なで兎.jpg
 ウサギは私の干支でもあるので、親近感が湧く。ここは私のための神社だったのか(笑)。

ここを最終日に持って来たのは、時間をたっぷり取れるからでもあった。
 三つの輪が三角に重なったマーク。天河は三つの輪が三角に並んでいるマークだったので、三角の輪繋がりだ。
石や鈴やら、いろいろお供えして、祝詞を上げて、岩戸開きのワークを始める。
ここでも大きなエネルギーが必要なので、有美子さんとダブルブレードで開く。
 いつもは桜*さんやひろちゃんに唱えてもらう般若心経だが、今回は一人ワークがあるため、梵語の心経を覚えさせられていた。
梵語サンスクリットだと歌のように覚えられるからで、聴覚系の私にはあっているらしい。

メッセージを聞くと、中から神様が現れて「中へお入りなさい」と言う。ビジョンの中で奥に入ると、奥に待っていた神々に、天河や他で受け取って来たエネルギーを次つぎと渡していった。
 そして「アマテラス様の封印を解いて下さい」とか言わされた。あれ?アマテラスだっけ?ヒミコじゃなかったっけ?…どっちにしても女神だから、両方の名前を唱えることに。
その後、高千穂の時のようにアセンションのサポートを頼んで来た。


なにやら、満足したような、安心したような波動。
お祓いのための御幣が置いてあったので、それで昨晩教わった精霊の図形を三回描いた。
 本当は、もっと神社の裏手とか奥の院とかでひっそりと、しかも大胆にワークしたい所だけど(笑)…不慣れな土地で時間制限もあるから仕方がない。

レミエルさんに写真を撮ってもらえたのが嬉しかった。
儀式風景。*注:遊んでいるのではありません(笑)
20080304大神儀式.jpg

ここでは、とうとう四方八方除けの大きな鈴(¥5000-)を買ってしまった。
一体何に使うんでしょうか…?神社ワークに持って行ったら、ボロボロになりそうだし…。

少し早いけど、お昼はやっぱり三輪そうめん。美味しかった。
  20080304三輪そうめん.jpg
遺跡の発掘品とか見たかったけど、時間がないので、省略。TV「鹿男あをによし」の中で、少し写っていたかも。

 一方、桜*さんは、同じ女神系のスピリチュアルワーカーさら☆さんと共に、高野山に向かったのだった。
このあとのコスモス*エンジェルは四国でワークすることになっていたので、弘法大師にご挨拶に行く必要があった。
 女神二人で、有名な武将や企業の墓石の参道を浄化して行ったのだそうだ。天河で大きなエネルギーを降ろしてパワーアップした弁財天さまのお遣いだから、大歓迎というところ。
さらに、さら☆さんには、3/1からのワークでエネルギーをチャージして来た石を預け、大阪まで繋いでもらうことになっていた。

 
桜井駅で、TYさんと分かれて、四人で奈良まで。
奈良では、レミエルさんが春日大社へ、残り三人は東大寺に行くことに。
  鹿の親子
  20080304マイ鹿親子.jpg
 私が大仏を見たくなったからなんだけど。和鼓先生は、3/1のお水取りを見に行っていた。
私は修学旅行の時、写真ばかり撮っていたので、今回初めて鹿せんべいを買った。奈良公園デビューだ。
 一口味見してみたが…ちょっと苦い感じ。
鹿が狙って来るので、つぎつぎに無くなって行く。有美子さんは大神神社の鈴を入れた紙袋を食いちぎられていた!しかも三回も…穴が三つ、鹿おそるべし。
 また鹿が待ち伏せ(笑)
 20080304東大寺入り口.jpg

レミエルさんの紙袋も襲われたのだそうだ。動物は波動の高いものが好きという話を聞いた。
ちなみに、春日大社は「鹿みくじ」がかわいいので、レミエルさんから写真を送ってもらった♪
  鹿みくじ2横.jpg

東大寺の大仏殿は、近くで見ると巨大な建物だ。大仏が入っているんだから当然だけど、実際に近くまで行くと迫力があって良かった。
  20080304東大寺大仏.jpg
 まだ時間があったので、お水取りの二月堂や四月堂を見学。四月堂では、普賢菩薩や千手観音さまがいて、他にも阿弥陀如来様とここでも薬師如来様の御朱印をゲット。
御朱印代もこれだけあるとバカにならないけど…(笑)。

のんびりお茶してから、京都に戻り、夕食。京都お土産のお勧めは、「阿闍梨餅」だそうだ。
大阪経由で戻って来た桜*さんと合流して、新幹線で帰ったのだった。今回は、のぞみに乗れた!

みなさま、お付き合い下さって、ありがとうございました。
お陰様で、とても楽しい旅でした!
皆様に、さらに楽しく素晴らしい出来事が起こりますように!


---今、覚えているかぎりの報告です。また詳細を思い出し次第、サイトの記事にしたいと思います。

それから:
今回のワークのエネルギーをチャージして作られた、桜*さん作のブレスレットができました。
http://angelart.ocnk.net/product/151
なんかね…触っていると、「てんかわ!」とか「くらま!」とか「アマテラス(銀河)~!」とか、とにかくドカーンと大きなエネルギーがガンガンたくさん入ってる感じで~す。

.









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/03/11 07:59:09 PM
コメント(6) | コメントを書く


プロフィール

天使リエル

天使リエル

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

sheep1228☆スピリチ… sheep1228さん
ひとりごと すまいる昴さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.