556358 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルポン..日々のブログ

ルポン..日々のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.08.20
XML
カテゴリ:想い出
突然ですが、
「火の玉」を見たことがありますか?

 ・ ・ ・ ・ ・ ・

今晩、母親と食事中に..
「火の玉」の話になった

母親も子供の頃に、3回ほど見たらしい

「火の玉を見たこと」を祖母(母の母)に言うと、
どこどこさんのおばあちゃんが亡くなったらしい
ね!などと、あっさり返したらしい💦
当り前だったのかぁ~ですよね💦💦

私も子供(小3くらい?!)の頃に、昔住んでた
2階の部屋から見たことがあって、それ以来
ひとりでその2階の部屋に居られなかったのです
(笑) じゃ~なくて、怖いですよね!!子供では

「火の玉」で話が合うなんて初めてか?!
その場に叔母もいたので、聞いてみるとやはり
やはりあるらしく、大人になると見えなくなる
ものなのかねぇ~などと言っていた(^_^.)

現代社会では「火の玉」なんて、もう出ないん
だろうなぁ~、そんな話も聞かないもんねぇ~
で話はさっくり終わったのだが・・

 ・ ・ ・ ・ ・ ・

みなさん、
「火の玉」を見たことがありますか?

なかなかリアルでお会いする機会もないのですが、
是非!『見たことある派』な人がいらっしゃい
ましたら、お話をしたいところです☆彡💦


  = = = =  ====


 事業名を受け継ぐ形で個人会社「ルポン企画」
 <フードコンサルタント>を始めています!
 どんなことをやっているのか?!
 どういう展開を目指しているか??
 
 ここで文章に起こして行けるよう..
 考えています(^_^*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.08.21 05:49:11
[想い出] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ポン80

ポン80

カレンダー

お気に入りブログ

にろすのブログ にろすさん
からっ風赤城っ子 からっ風赤城っ子さん

コメント新着

ポン80@ Re[1]:アフェリエイト?!(06/20) あもかんさん、こんばんは!メッセージあ…
あもかん@ Re:アフェリエイト?!(06/20) わたしもアフィリエイトにはまってしまい…
ポン80@ Re[1]:今までにない「未常識」への挑戦!(02/04) ココナツさん >メッセージありがとうござ…
ココナツ@ Re:今までにない「未常識」への挑戦!(02/04) コッペパンに色んな種類の具をお客側が指…
ポン(Pont)@ Re:はじめまして様 こんにちは、はじめまして様。毎度ありが…
はじめまして@ Re:急速冷凍技術の進歩による新しい提案!(06/21) はじめまして。 群馬県経営革新計画のH…

フリーページ

ニューストピックス

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.