1007289 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LIFEのボヤキ ~クローン病患者ですよぅ~

LIFEのボヤキ ~クローン病患者ですよぅ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Calendar

Category

Profile

life_take

life_take

Freepage List

Favorite Blog

笑 店 おんぽたんぽさん
トムそら絵日記 トムそらさん
走る クローン病患… はじマラのクローン病患者さん
毎週土曜はダーツ曜… mockey0827さん
エレン太のクローン… エレン太さん
クローン病のトト男 トト男さん
Apr 27, 2011
XML
カテゴリ:気になるもの
ハイ、コンバンハ。

今週の弥太郎チャレンジも終わりましたが、皆様いかがお過しでしょうか?
私はMagicMouseのバッテリーが切れて充電しながらの書込でございます。

今朝ほど昨日書きました発表が終わり、個人的にはもう後には引けない状
態をしっかり作り出しました。ま、ここで発表するかはオイオイという事
で今しばらくお待ちを。

さて!昨日のソニエリS1・S2に続き、真打登場!Appleさんの『iPad2』
が明日28日発売となります。震災の影響で約一ヶ月程遅れての発売でござ
います。アメリカ等々ではすでに販売になり賛否両論ありますが、仕事で
あったら楽だろうな…と思いつつそんなお金もない現状でございます。

ま、流石にあと一年は新しいモデルは出ないでしょうし、国内販売が開始
になってレビューがシコタマ出たらWi-Fi版の購入でも「検討」しようかと
思います。

と書きつつもソニエリ気になるな…。(爆)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 27, 2011 11:55:00 PM
コメント(0) | コメントを書く
[気になるもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.