1008403 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LIFEのボヤキ ~クローン病患者ですよぅ~

LIFEのボヤキ ~クローン病患者ですよぅ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Calendar

Category

Profile

life_take

life_take

Freepage List

Favorite Blog

笑 店 おんぽたんぽさん
トムそら絵日記 トムそらさん
走る クローン病患… はじマラのクローン病患者さん
毎週土曜はダーツ曜… mockey0827さん
エレン太のクローン… エレン太さん
クローン病のトト男 トト男さん
Apr 28, 2011
XML
ハイ、コンバンハ。

本日は何故だかお仕事でパン屋さんのはしごをしておりました。しかも
場所もタイプも全然違う所です、こういう偶然もあるものでございます。
しかも全然パンと関係ないお店に行った時も「パン食べれる?」と言わ
れパンが出てくる始末…会社にも三つのお店がパンを売りに来るし、一
日パンだらけの一日でございました。

そして少々所用があったので役所へ行って来たのですが、まぁやはり役
所の手続きって言うのは全然わかりませんね。ことの顛末を全部窓口の
おねーさんに話してやってもらいましたよ。用紙に書き込んでといわれ
ても、それすらもよくわかりませんから聞いて書く始末。

私の場合、そんな所で考えてもわからないものはわからないのですぐに
聞いてしまいますからね。一番手っ取り早い方法でございます。大体ね
家の枝番ひとつでここまであれこれやらないといけないとは…キビシイ
ですよ。

あ、それ以外にもあるんですけどね、それはオイオイ。

全然話は変わりますけど、iPad2とiPhone4のホワイトが販売になりま
したね、報道通りに。iPad1が販売されていた家電量販店でも販売され
るようです。あぁ~、気になるなぁ!!あ、そうそう、買おうと思って
るけど中身をイマイチ知らない方!当然のようにflash動きませんので
気をつけてくださいね。(^ ^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 28, 2011 11:06:20 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.