1008436 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LIFEのボヤキ ~クローン病患者ですよぅ~

LIFEのボヤキ ~クローン病患者ですよぅ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Calendar

Category

Profile

life_take

life_take

Freepage List

Favorite Blog

笑 店 おんぽたんぽさん
トムそら絵日記 トムそらさん
走る クローン病患… はじマラのクローン病患者さん
毎週土曜はダーツ曜… mockey0827さん
エレン太のクローン… エレン太さん
クローン病のトト男 トト男さん
Jun 23, 2013
XML
こんばんは。

「空飛ぶ広報室」が二年前の事だったと今まで全然気付かず観ていた私です。(-_-;)

さて、明日は検査(CFとERIG)の為、旭川へ前乗しております。普段の通院なら問題ないんですけどね、流石に前段階の下剤を入れないとならないので厳しいですから。ちなみに本番の下剤2リットルは旭川医大は病院で飲みます。

そんな検査もあるので本日は絶食です。と言ってもこの手の事には慣れているので糖分さえ摂っていれば問題はありません!よい子はマネしないで下さいね。(^ ^;)

で、今回もいつも通り年一回の検査ですが、悪化している可能性もありますので無理はしないということで予定をしています。もう数年現状維持を続けていますが、どうなっているかわかりませんからね…狭窄が酷くなっていれば今後ことも考えないとなりませんしね。

とりあえずは明日検査が無事に終わって帰れる事を祈ります。

え?普通だろって?そんなことはありませんよ、アチコチ弱くなりますからね「バリ!」っと腸管破けたらそのままオペですからね〜。結構大変なんですよ。(^ ^)b

さ、明日は体力勝負なので早めに寝ます!って下剤効いてきたら寝られないんですけどね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 23, 2013 09:57:55 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.