234371 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

亜真音’s  Room

亜真音’s Room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

亜真音

亜真音

Calendar

Category

2016.07.14
XML
カテゴリ:お出かけ♪
50年に1度の大雨が降って各地に被害が出ている九州

昨日は、幼稚園のお迎えの時がかなり激しく

道路は一瞬にして川のように(>.<)

それでも、息子くんと約束していたこれに行ってきました

rblog-20160714114914-00.jpg

チームラボアイランドinボートレース大村

そんな大雨の中行かなくてもいいのに~

と言われそうですが、

あえて天気の悪い日を選びました(*^_^*)

チームラボさんは、かなり人気らしく

この前の日曜日はレース開催日ということもあって?

入場制限されて3時間待ちだった(>.<)

なんて、情報をお友達から入手したからです

お友達も誘って行ったんですけど

予想通り空いていて、かなりゆっくり遊べました♪


中には5つのアトラクションがありました!

自分で色を塗ったお魚達が泳ぐ、お絵かき水族館

rblog-20160714114914-01.jpg 
rblog-20160714114914-02.jpg
↓↓↓
rblog-20160714114914-03.jpg
(写真ぼけてるぅ(>o<))

転がすと光と音が変化する、光のボールでオーケストラ
rblog-20160714114914-04.jpg

象形文字に触ると、その文字がもつ世界が表れ物語が始まる
「まだ かみさまが いたるところにいたころの ものがたり」
rblog-20160714114914-05.jpg

天才ケンケンパ
(写真取り忘れました)

そして、一番おもしろかったのがこれ
rblog-20160714114914-06.jpg
小人が住まうテーブル
このテーブルには小人が住んでいて、走り回ったりしています

そのテーブルに手を置いたり物を置くと

なんと、手や物の上に飛び乗ったり、滑ったり、よじ登ったりします!

お鍋を置いたら火がついて目玉焼きがお鍋の中に出てきたり

言葉ではなかなか伝えられないですけど

かなり面白いです!

息子くんもはまって、大興奮してましたけど

亜真音もはかなりはまってしまいました(≧∀≦)

チームラボさんは、やっぱりすごいですね!

家族連れだけじゃなく、デートで来ている方もいらっしゃいましたけど

やっぱり小人でずっと遊んでましたよ(*^_^*)

チームラボアイランドinボートレース大村は7月31日まで開催されてます♪

お近くの方は是非足を運んでみて下さい☆

お天気の悪い日に!(危険を伴う時はやめてくださいね)


詳細はこちらです♪



いつも読んで下さって、ありがとうございます☆
ブログランキングに参加中です♪
ぽちっとしていただけると嬉しいです
↓よろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.07.14 12:00:06
コメント(2) | コメントを書く


Archives

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12

Favorite Blog

うふふ GW突入 New! JJ2007さん

住宅ローン 返済が収… New! 岩手のFP事務所さん

エイミーのトリミン… New! maria-さん

「肺癌ステージ4に… Noriwata2003さん
気楽な主婦の雑記帳 遠い日の天使さん

Comments

JJ2007@ Re:上履きを洗える幸せ(09/27) こんにちは。 本当にお久しぶりです。 引…
himawari.2525@ Re:上履きを洗える幸せ(09/27) こんにちは。 転勤が多くて大変ですね。 …
亜真音@ Re[1]:上履きを洗える幸せ(09/27) maria-さんへ 子どもが小学生だろうがな…
maria-@ Re:上履きを洗える幸せ(09/27) こんにちは。 お子さんが、まだ小学生でも…
himawari.2525@ Re:またまた、またまた(03/14) こんにちは。 またお引越しですか。。。 …

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.