112043 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いちび

いちび

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

織 いちび

織 いちび

お気に入りブログ

やる気が出ない人―脳… キャシ 天野さん

地球という多次元宇… たんたん4531さん

~気づくことで自分… Fruitionさん
オーラ日記 miminetさん
FROM21★今ここ… ティーンズ応援団長さん
夢現TAKAの Creator'… TAKA2024さん
高橋尚吾のアジア浮… アンダオさん
明日の風の吹く場所… 空飛ぶきっしーさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

設定されていません。
2008.01.10
XML


ごほうびって嬉しいことなの。
楽しかったこと、ワクワクしたことなの。
これは嬉しいことだけ書くノートなの。
それは空から降ってくるの。受け取るか受け取らないかの違い。
そして、しあわせはあしもとにあるの。
見つけようとするかしないかの違い。

ごほうびとは嬉しい事、楽しい事、幸せな事、ワクワクした事。
これらを書き留めるためだけのオリジナルノート。
「あしもとにあるしあわせ」「降っているごほうび」に気付くレッスンです。

なんかいいことないかなあ。。なんかおもしろいことないかなあ。。
あーあ、どうしてうまくいかないんだろう・・・
そんなふうに考える事ってありませんか。

なら、いいこと探しましょうよ!おもしろいこと探しましょうよ!!

嬉しかった事、幸せな事だけを書き記したノートは

きっとあなたに勇気を与えてくれるはず!

お子様のいる方は、お子様の「素晴らしいところだらけノート」

というのを作るのも楽しそう♪


「あしもとにあるしあわせ」を見つめなおしたり、

はたまた、子供たちのいいところだけを書いたノートを作ったり、

子供の成長の記録にしてみたり、

結婚式までの準備のしあわせな日々を記録したりと、

使い方は様々ですが、私と一緒にやってみると、

自分が考えてもいなかったような出来事にスポットライトがあたったりします。


何かいいことないかなあ、おもしろいことないかなあ、と思っている方にオススメです。

note

ご希望の方は

こちらからお願い致します。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.10 10:40:27
コメント(0) | コメントを書く
[ライフスタイルコーディト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.