000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

洋裁日記 with Cats&knitting

洋裁日記 with Cats&knitting

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pippit

pippit

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.06.22
XML
手芸ナカムラさんで
先日注文していた、
編み物キットと生地・副資材が届きました。



編み物キットは
日本メーカーの品物で
説明書がA4サイズ、
文字や説明図が一般的な雑誌よりも大きく、
とても見やすそうです。

★サイズ目安
左側 30cmのパッチワーク定規を乗せてみました

画像右下のロール状の物は
麻(ジュード)のテープです。


アクリルタワシのキット1つに、
初回特典DVDと、
かぎ針&とじ針付きのものが有りました。



太糸で編んだら座布団が作れるかも?と、
老眼でコットンの細糸が編めるか自信がない為
あまり期待していなかった、
ラウンドポーチのキット。
完成画像が可愛いかったので期待値が上がり、
頑張れそうです。


★練習用で購入した
カノコニット生地は、
ビビット過ぎないフューシャピンクでした。

在庫処分綿カノコニット生地濃ピンク(180cm幅 1.5m)

★ストレッチレースアソートセット
インナー作り練習用に丁度良さそうです。

ストレッチレースアソートセット(2mx10本入)


画像右下は
レビュー高評価のベルトバックルで、
ゴムベルト作成用に
サイズと色を変えて2種類購入してみました。
金も渋金も、どちらも良さそうです。


★ファスナー付き丸ポーチのキット 

手芸キットコットンポーチ丸モチーフのラウンドポーチ(色と形と編み方を楽しむ)

★色糸の変え方や
糸の始末方法が分からないので購入した、
初心者用の基礎レッスンキット。

手芸キットはじめてのかぎ針編み平編みで編むミニポーチ(基礎からレッスン! 夢中で編める)

★おざぶ編みキット

手芸キットぽかぽかざぶとんガーベラ(かぎ針で編む)



手芸キットぽかぽかざぶとんアリッサム(かぎ針で編む)



手芸キットぽかぽかざぶとんひまわり(かぎ針で編む)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.06.22 19:36:13



© Rakuten Group, Inc.
X