4097558 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

山への情熱 音楽への愛

山への情熱 音楽への愛

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年08月22日
XML
カテゴリ:美術

家でじっとしていると耐え難い暑さなのだが、長時間エアコンをつけることに罪悪感があり、避暑に図書館に行くのが最近の日課になっている。主に雑誌を読んでいるが、たまには本も借りる。今日借りた本は別冊太陽の「パリ オルセー美術館」

  8.22oruse-bijyutukann.jpg     8.22huewo.jpg マネ 笛を吹く少年

頭を使わず見ればよいだけなので、気楽だ。でも素晴らしい名作揃いだったので思わず熱中して見入ってしまい、しばし暑さを忘れていたのだった。

痛む足をひきずって山に行くのは止め、ヨーロッパの美術館巡りでもしたい気分になってきた。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年08月22日 18時51分30秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.