4052497 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

山への情熱 音楽への愛

山への情熱 音楽への愛

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年01月11日
XML
カテゴリ:

再びニュージーランドの旅に戻ります。ミルフォードトラック53.2キロ(33.3マイル)を完歩した夜、マイターピークロッジで完歩証の授与式兼打ち上げパーティが催された。1人1人名前が呼ばれてガイドから素敵な写真が添付された完歩証が渡された。

1.11 jyusyousiki gaidoto.jpg 1.11 jyusyousiki pa-teli.jpg

   ガイドとハグする私  それにしても小ささが目立つ      お世話になった皆さんと

次の日はこのルート最終日でミルフォードサウンドのクルージングだった。船に乗って湾の中をクルージングしたのだが、何しろ滝が次々と登場する。船は滝のすぐ近くまで寄ってくれるがしぶきがかかって全身水浸しになる。でもこの滝のしぶきを浴びると10歳若返りますというアナウンスを聞き、女性陣はみんなしぶきを浴びにいっておおはしゃぎした。

 1.11 taki 1.jpg 1.11 yorudann  no hutari.jpg

    滝が次々と登場して飽きない           ヨルダンから来たご夫婦と

1.11 takito  hune.jpg 1.11 takino sibuki.jpg

         滝に近寄る船                     10歳若返る滝のしぶき

途中にはアシカが現れて 愛嬌のある肢体を見せてくれた。湾はおだやかで半日の船旅を心ゆくまで楽しみ、同行の皆さんとの友好を深め、別れを惜しんだのだった。

1.11 asika.jpg 1.11 odayakana wann.jpg

この後、皆さんと別れて私だけテアナウへバス移動した。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年01月11日 07時24分56秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.