4100769 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

山への情熱 音楽への愛

山への情熱 音楽への愛

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年10月10日
XML
カテゴリ:健康生活
10月10日以前の体育の日だけあって特異日の晴天。気持ちよく晴れて日中は暑くて半袖ですごす。しかし昨夜から喉がイガイガして痛い。日中暑いので半袖Tシャツで過ごし、そのまま夜までいて少し寒くなって体が冷えるというパターンが続いていたので、弱い喉がやられたのだろう。不愉快なので帰宅後、かかりつけの耳鼻咽喉科に行った。
ドクターは溶連菌の疑いもあると検査もしてくれたが、単なる風邪で痛み止めとうがい薬を処方されて終了。このところ体調がいまいちスッキリしない。体力も気力も落ちている。何が原因か突き止められないが、せっかくのスポーツの秋、さわやかな10月に体調不良なのはちょっと辛い。早く床についたら夜中目がさめて眠れなくてまた困った。
       rblog-20181011002427-00.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年10月11日 00時37分06秒
コメント(2) | コメントを書く
[健康生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.