4071696 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

山への情熱 音楽への愛

山への情熱 音楽への愛

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年02月24日
XML
カテゴリ:押し花アート
2月24日木曜日。朝はどんよりしていたが、昼過ぎから陽射しが出て青空も見え、春を感じさせる天気になった。娘が房総のお花畑で買ってきた花を押し花にした。ポピーが次々と花開いてとても華麗なので何とか押し花にしてその美しさを残したいと思った。ポピーは花一輪が大きいので押すのに場所をとる。1枚のマットにせいぜい2輪うまく乗せて3輪だ。
  ポピー
続いてキンセンカ、フリージア、カスミソウなども押し花にした。キンセンカは花びらが多く重なっているのでスポンジを両面に使用した。
  
    キンセンカ           フリージア      カスミソウその他
色が綺麗な花ばかりなのでどうか美しい色がしっかり残りますように。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022年02月24日 20時08分21秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.