4068569 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

山への情熱 音楽への愛

山への情熱 音楽への愛

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年02月25日
XML
カテゴリ:家族
孫の結ちゃんの保育園で生活発表会があった。コロナが拡大している時期なので保育園で実際に演技しているのを撮影して各家庭のPCのズームで見るという形だった。朝10時に家を出、娘の家へ行き、11時ころからPCで発表会を観た。結ちゃんは火の精でオレンジ色の衣装を着て登場し、演技していた。直接見てないので臨場感というものが全くなかったし会場の雰囲気もわからなかったが止むを得ない。こうして実施できただけでも良いほうだろう。
  オンラインで鑑賞する結ちゃんの発表会
結ちゃんは保育園から帰宅すると疲れたのだろう、寝てしまった。温かくとても天気がよかったので午後は葵ちゃん、翔君と娘と私の4人で隅田川テラスに散歩に出かえた。二人ともママが大好きで大好きでママとくっついていて私のことは全く顧みてくれなかった。でもそんなものだろう。すぐ疲れたという孫たちと新大橋から清州橋まで歩き、清州橋を渡って戻ってきた。
 
            新大橋前で               清州橋に向かって
帰宅したら咲ちゃんがお迎えしてくれた。すっかり成長して語彙も豊富になり私のことも「おばあちゃん」と言ってくれるようになった。
 咲ちゃん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022年02月26日 20時42分35秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.