4060514 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

山への情熱 音楽への愛

山への情熱 音楽への愛

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年12月06日
XML
カテゴリ:健康生活
12月6日水曜日。今日はかなり最悪の日になった。昨日から喉が痛いのでかかりつけの耳鼻咽喉科に行ったら、先生が学会出席のため、休診。ショックだったが病状が辛いので先延ばしできず、丁度脳神経外科の定期受診も近づいていたこともあって津田沼中央総合病院まで行った。風邪の内科は予想より早く受診できたが、脳神経外科が激混みでものすごく長く待たされた。
座って待つ間に腰が痛くなり今度は腰痛にも苦しむ。3時間ほど待たされてやっと受診したが、特別に悪い症状はないので3分で終了。心理検査とMRIの予約をしただけだった。
朝9時40分頃に入って終わったのは1時過ぎ。すごく疲れてそのまま自宅に直行して腰を伸ばして休み、ベッドに入って静養した。病院は苦難の場だ。
夕方になっても喉の痛みはひかず、心持体全体がだるくなってきた。息子に言うと「コロナじゃないか」という。確かに春、コロナに罹患したはじめは猛烈な喉の痛みに襲われた。でもコロナをもらうような場面がない。咳もないし熱も平熱なので様子を見ることにした。
食欲もあまりなく、口当たりの良いゼリー飲料やヨーグルト・リンゴを食べてすませた。
最近、体調不良が頻発している。要注意だ。

                             津田沼中央総合病院





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年12月06日 19時36分07秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.