4135106 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

山への情熱 音楽への愛

山への情熱 音楽への愛

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年02月22日
XML
カテゴリ:日々の出来事
2月22日木曜日。朝から雨がシトシトと降り続いている。とても寒くて元通りの冬服に戻って沢山着込んで防寒対策に努めた。ここにきて風邪なんかひきたくなかった。午前中は雨のため、ウォーキングもできず無為に過ごしてしまった。午後は整形外科の木下ドクターの予約日だったので、第一病院に出かけた。雨でも病院はけっこう混んでいた。
一か月ぶりに会う木下ドクターは相変わらず多忙そうではあったが、丁寧で物静かな対応が素敵だった。2か月分の薬を処方して頂いたうえ、和田ドクター予定の膝の注射までしてもらって多いに助かった。和田ドクターはブスリと容赦なく針を刺すが、木下ドクターは「ではいきますよ」と声をかけて針を刺し、ほとんど痛みを感じなかった。とてもお上手だ。できれば毎回お願いした所だが、予約は2か月後なのでそうはいかないのが残念だ。
帰宅してもまだ雨が降っていて、庭の沈丁花にも雨粒が着いていた。でも香りが高く、そのあたり一面
沈丁花の高貴な香りが漂って雑多な我が家の雰囲気を格上げしていた。春が近づいている。
               





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年02月22日 20時17分52秒
コメント(2) | コメントを書く
[日々の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X