4080039 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

山への情熱 音楽への愛

山への情熱 音楽への愛

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年05月06日
XML
カテゴリ:健康生活
5月6日月曜日。振替休日。今日は昨日までの暑さから一転、日はほとんど射さず一日曇り空だった。その上、風も吹くので割と寒い体感だった。午前中は夫を図書館に連れてゆき、午後は自分の時間にした。
これといって行く所もないので久しぶりに秋津公園から香住公園、幕張台公園をのんびり歩いた。
花は既にほとんど終わっていて一面の新緑ばかりだった。休日とあってバーベキューやアスレチックで遊ぶ人たちが沢山いて休日の賑わいを見せていた。
 
幕張台公園にいくと栴檀の花が薄紫に咲いていたし、サクランボの実が小さな赤い実を無数につけていてとても可愛かった。
  栴檀の花とサクランボ
幸せそうに遊びに興ずる皆さんを見ながらすごくゆっくりゆっくり歩いた。最近、何が原因か不明だが、また足がビリビリする。脊柱管狭窄症の症状だ。歩けないほどではないけど、早く歩くことは無理だ。いつまでこういう状態が続くのだろう。
いや、これはまだましな状態でよく本に書かれている間欠跛行になる前段階ではないだろうな。ひょっとしたら下肢動脈硬化症ではないかなどど悪いことばかりが頭に浮かんでくる。
でも素人があれこれ悩んで鳥越苦労しても意味がない。悪化したらしたで対処するしかないではないか。
したいことはおおむねしてきたんだから悔やむことはあまりない。大型連休も今日で終わり、明日から出勤だ。楽しみでもあり苦痛でもありだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年05月06日 20時54分06秒
コメント(2) | コメントを書く
[健康生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.