【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2017年04月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
普段通信が当たり前の様に繋がっているから電話やインターネットで連絡や検索等が出来るのだが、この日は朝からモデムのランプが消えていて何度かコードの抜き差しも試してみたが一向に繋がらず、結局近所の公衆電話のあるコンビニへ出掛けてブロバイダーに問い合わせしようと思ったら自動音声の案内は朝10時からとの事でイライラとするばかりであった。

ようやく10時になって何度か掛け直してみたがまたも自動音声の案内は「ただいま電話が込み合っております、繋がる迄このままお待ち下さい。」と繰り返すばかりで一向に繋がらずその間に太陽からの直射日光の日当たりが強くなって気は焦るばかりだった。やっと昼前にブロバイダーに繋がったが「NTTに調査を依頼します。」との事ですぐには解決しそうには思えなかった。

待っても仕方ないと止む無くネットカフェに出向いて手早く最小限で用事を済ませるつもりが途中でついつい居眠りをした様で思わぬ時間の超過があったりで予定外の出費は痛かった。

「朝からモデムのランプが消えて通話もインターネットも繋がらんとは参ったなぁ、原因も分からしブロバイダーにもなかなか繋がらんしネットカフェで余分な出費はあるし困ったもんやで!」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年04月22日 17時13分17秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

星の風来坊

星の風来坊

お気に入りブログ

グリフィン? New! チョーサン8278さん

神戸市営地下鉄 新… New! かねやん0701さん

第10節 神戸0-1京都… mumumu_visselerさん

退院 飛鳥mamaさん

らぶ♪ 24love。(らぶ♪)さん
バモスヴィッセル! … vamos-vkさん
*** mi gustar *** bettys papaさん
せっけん好き*あわだ… mayrinさん
前向きに・・・ hyu_koさん
kirei*mitsuketa H*roppyさん

コメント新着

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.