【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2017年04月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この日も朝から通話もインターネットも繋がらないままで焦っていたが何しろブロバイダーの対応が朝10時からでは待つしかない。やっと連絡が繋がって確実に自分が自宅に居るという時間帯に行きますと言うので、「昼以降は在宅して出掛けないので早急にお願いします!」と頼むばかりであった。

午後になって15時を回った頃にようやく修理の担当者が来て状況を説明してから早速モデムを交換したらランプが点灯して通話もインターネットも繋がってアッサリ復旧したが原因として考えられるのはどうやらモデムの中に侵入したゴキブリが巣を作ってモデム内がまるでゴキブリの巣窟状態になったのが真相らしく、交換したばかりのモデムの今後のゴキブリ対策をどうするかに頭を痛めそうである。

「まさかモデムの故障の原因がゴキブリの侵入で巣窟状態になってるとは考えただけでもゾッとするしこの先どうするべきか頭が痛いなぁ。」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年04月22日 18時01分41秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

星の風来坊

星の風来坊

お気に入りブログ

グリフィン? New! チョーサン8278さん

神戸市営地下鉄 新… New! かねやん0701さん

第10節 神戸0-1京都… mumumu_visselerさん

退院 飛鳥mamaさん

らぶ♪ 24love。(らぶ♪)さん
バモスヴィッセル! … vamos-vkさん
*** mi gustar *** bettys papaさん
せっけん好き*あわだ… mayrinさん
前向きに・・・ hyu_koさん
kirei*mitsuketa H*roppyさん

コメント新着

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.