443283 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大好きなジュエリーのあれこれ

大好きなジュエリーのあれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.04.03
XML
テーマ:ジュエリー(5291)
あれこれ立て込んでいる今週なのですが、、今週こんなに忙しくなるとは夢にも思わなかった先週に注文したリングが届きました。

しんどい時に見るキラキラ光る物は、やっぱり疲れた心を癒してくれる気がして、、

今はそういう時期ではないのかもしれないけれど、、レポしてみたくなりました。

届いたのは↓のリング、「こんなに低価格なのにこんなにダイヤが綺麗♪」と評判の高いプリンセスガールズさんのハーフエタニティダイヤモンドリング@9,800円也です。


9,800円 【90%OFF】上品な輝き!ダイヤモンドハーフエタニティ【ポイント最大13倍!4月3日9時59分まで!】【90%OFF!】上質な天然ダイヤモンドのプレミア感 着ける満足 酔いしれる美しさ 0.26ctダイヤモンド ハーフエタニティリング K18 6号-12号 レディース 【Mother's-Diamond】


、、、そういえば前々回くらいの日記で「ダイヤリングはこれで打ち止め」とか書いたような気が、、、、一体どの口が言ったのか-"-;、、舌の根の全く乾かないうちのまたまたのダイヤリングです。すみませんすみません^^;、、もう"打ち止め"とか言わないことにしよう、、--;

このリング、ずっとお気に入りリストに入れてあって、価格が安い&評判がすごくいい♪のでとても気になっていたのですが、気にいるダイヤリングが二つも出来たしこれはもういいかな?よし、我慢しとこう、と、前の買い物の後、リストからは削除しておりました。

でもでもやっぱり気になるのです。またお気に入りに入れてみたり、レポしておられる方の文や写真を何回も見せていただいたり、、

で、ちょうどポイントがこのリング価格の半分くらい貯まってきたので、こんなに気になってしまうんだから試してみてもいいかな?やっぱりエタニティタイプのも欲しいしなあ、とか思い、何度も迷った挙句にポチしたのでした。

金種はYGしか残っていなかったのですが、ちょうど今なんとなく欲しいのがYGのダイヤエタニティリング、というのもありました♪YGの7号サイズをポチ♪

*****

届いたリング、本当にダイヤが綺麗で驚きました。この価格で購入できた、というのが信じられない綺麗さ、気にいるリングでした。買って良かった、もっと早く買えば良かった、と心から思えるリングです。




箱を開けたところ♪キラキラキラッと煌くダイヤ~♪






見た時、一番に思ったのは、

「もしかして、、museの豪華版みたいかも(☆-☆)?」ということでした。ベーネさんの今は製作されていない大のお気に入りなmuseリング、、に雰囲気似ているかも?




横顔はこんな感じです♪どの石もハズレなしにキラキラしていて綺麗、、それに石留め部分がとても小さくて真上から見るとダイヤしか見えません。指の腹でなでてもスーッと石畳のようになめらかなダイヤ面、、やっぱmuse並みの綺麗さかも♪と早速、museと並べてみます。




museに負けていない、というか幅のある分、勝っているような気さえします。この価格で購入したリングがmuseに負けない輝き、というのはかなり嬉しいかも♪




似ている気のする輝き、着けた時の幅の違いはこんな感じです。



まさかこんな低価格で、お気に入りなmuseの幅広版(違)をゲットできるとは思っていなかったので、ほんとに嬉しい買い物となりました。







幅が少しだけ広い分、1本着けでも十分な存在感があるように思います。




二本目、三本目、とリピートされる方が多いのもうなづけます。わたしももう少し早く、このリング、試してみれば良かったかも。WGも欲しかったな~、、

でもでも、これを買えただけでも十分に嬉しい、そんな買い物でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.03 03:00:29
コメント(18) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

Freepage List

Comments

cherry-lilybell@ Mitch29さん♪ Mitch29さん、こんにちは♪♪こちらこそご無…
Mitch29@ Re:"海の日"コンサート♪(08/15) cherryさん、こんにちは! ご無沙汰してい…
cherry-lilybell@ Mitch29さん♪ こんばんは♪ご無沙汰しています。お元気で…
Mitch29@ Re:所属アンサンブルのHP♪&近況(03/15) Cherryさん、お久しぶりです。 演奏聴きま…
cherry-lilybell@ >夜桜2026さん、 こんにちは。すっかりご無沙汰してしまっ…
夜桜2026@ Re:桜のアメリカンピアス お久しぶりです。 本当に素敵なピアスです…
cherry-lilybell@ 踊るひつじさん♪ こんにちは。お風邪の具合はいかがでしょ…
踊るひつじ@ Re:オパールの指輪(10/23) 風邪が悪化し遂に仕事を休みはめに(^^…
cherry-lilybell@ Happy Love Roseさん♪ こんにちは♪♪返信が遅くなってしまってご…
Happy Love Rose@ Re:レポ:虹を纏うリング(04/25) こんばんは☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚…

Favorite Blog

New! Mitch29さん

また聴力低下らしい…… New! 美葉さん

イヌサフラン 岡梨奈孝至さん

ブラウンの電動歯ブ… ちょび店長さん

ガラスの石ころ。 ブラックオパール5815さん

秋ですね 夜桜2026さん

T1プロジェクト「コ… 踊るひつじさん

翡翠&Such なななな1286さん
スリランカ 宝石の… runumirisuさん
ジュエリー三昧 riryinaさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X