449299 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 ::::homemade*home::::

::::homemade*home::::

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

linen*k

linen*k

Favorite Blog

【美容】タカラジェ… New! ほがらかこさん

::: Famille ::: *yuhさん
sakuranbo rin1105さん
りんごとれもん りんごとれもんのママさん
***natural+antique*… cyril**さん

Category

カテゴリ未分類

(35)

handmade

(258)

cooking

(118)

bread

(50)

sweets

(53)

goods

(69)

favorite

(75)

book

(12)

trip

(38)

my family

(95)

garden

(4)

house

(5)

あいさつ

(0)

Free Space

設定されていません。
Dec 22, 2009
XML
カテゴリ:cooking

mono9.gif

 

 

今日は冬至ですね

この辺は都会でごみごみしている割にぽつぽつと畑があったりして、

そこで採れたものか、無人野菜販売所が意外とたくさんあります。

朝から娘たちを連れてそこへゆずを買いに行きました。

お風呂に浮かべるんだよ~って言ったらあんず(年長)が

へ~~って少し驚いてました・・

毎年やってるのに~?^^;

 

 

f0175689_1712268.jpg

 

IMG_1853.jpg

IMG_1857.jpg  IMG_1851.jpg

 

この前の休日にパパと娘がクッキーでお菓子のお家を作りました。

(私は美容院)

今にも壊れそうな感じですが・・

王子(小4)も「こんな家には住みたくないな~」と言っていたし・・

子供には憧れのお菓子の家でしょう^^;

次の日の日曜日、一日かけて姿はなくなりました。

テーブルに置いてあったら皆がちょっとずつ食べていって・・

私もかなり食べちゃったな~

味は美味しかったです!

IMG_1846.jpg

 

 

f0175689_1712268.jpg

 

 

DSC01729.jpg

うちの娘のゆず(2歳)はどっちでしょう?

パパに聞いたら左と答えていました。

正解は右です^^;

左はあんずの幼稚園の同級生の妹ちゃん。

ゆずと4日違いの2歳です。

2歳前まではママでも間違えるほどそっくりだったの!

髪の薄さ、茶髪、背丈や動作・・

2歳過ぎたら顔も違ってきたし、背の高さも若干違うかな?

二人仲良くしまじろうのDVDにくぎ付け。

お友達と遊べるとゆずも嬉しそう^^

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 22, 2009 04:45:12 PM
コメント(2) | コメントを書く
[cooking] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.