1146254 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人工股関節・灯里☆の日記

人工股関節・灯里☆の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

灯里☆

灯里☆

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

「友達の友達は友達… New! ふろう閑人さん

久しぶりのお一人様… New! 吉祥天1093さん

葉書絵 New! マコ5447さん

今日の散歩 New! やすじ2004さん

南京玉すだれ New! 楓0601さん

コメント新着

ニューストピックス

2011年10月03日
XML
カテゴリ:趣味いろいろ

雨昨日の事。急に寒くなった。予定通り今日はレター書き4通。この頃手紙書かないので便箋がなくなったので一筆箋でかく。ご無沙汰している股関節友人に3通と弟へ。(パソコンない友人なのでメールが出来ない)午前中で完了。

12時から市民会館でなつメロの30周年があり出雲流松志保会主の友人が応援出演でお弟子さんと本人が踊るので行ってきた。500人の会場が満席だった。なんといってもKさんは綺麗だし踊りが凄く上手。歌より踊りを見たくて行ったのだが歌もなつメロで知っている歌ばかりで素人とは思えない上手さだった。

                     Wさんの歌で松志保会主kさんの天城越え

DSCN7262.jpgDSCN7256.jpgDSCN7252.jpgDSCN7257.jpg

明治1代女を歌ったTさん、衣装も歌も素晴らしい!

DSCN7259.jpg

歌声喫茶の皆さんと会場全員で{上をむいて歩こう}

DSCN7253.jpg

Kさんのお弟子さん3人、愛燦燦 Hさんの歌で

DSCN7255.jpg

参加者全員で{誰か故郷を思わざる}

DSCN7261.jpg

北京原人さんによるフルバンド生演奏により歌手の皆さんの歌も引き立ったと思った。素晴らしかった。びっくりウィンク

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月03日 16時52分48秒
コメント(28) | コメントを書く
[趣味いろいろ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X