1145202 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人工股関節・灯里☆の日記

人工股関節・灯里☆の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

灯里☆

灯里☆

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

虫たちも辛いよね New! もっちんママさん

川柳は楽しい♪ New! たくちゃん9000さん

チョコザップ活用術 New! 吉祥天1093さん

ふるさとまつり New! 楓0601さん

岐阜県本巣市  や… New! トンカツ1188さん

コメント新着

楓0601@ Re:絵を楽しむ会絵の仕上げ&いきいき茶屋&芽咲会&(09/21) おはようございます 絵を完成させて、市…
しの〜445@ Re:絵を楽しむ会絵の仕上げ&いきいき茶屋&芽咲会&(09/21) こんばんは~☆彡 今日は朝から石川県の被…
しの〜445@ Re:行事色々いきがいかな・(09/10) こんにちは~☀ 素敵な日々を過ごして見え…

ニューストピックス

2016年06月28日
XML
カテゴリ:その他

毎年1回開催されている元会社の同窓会に出席した。ベルナテオの送迎バスで長岡~小千谷~十日町~参加者を乗せてまた湯沢地区は新幹線でこられる方を乗せてベルナテオに11時に集合。ベルナテオの入口はお花が色々植えてあり綺麗だったが帰りに写真を撮るつもりが急いでバスに乗ったので忘れてしまった。

同窓会の総会では傘寿の方1名の表彰があり新役員の交代の承認があり133名中49名の参加で12時から懇親会があった。

各地区ごとに紹介があり賑やかな懐かしい懇親会だった。女性は7名の対象者がいるけどHさん(84歳)と私と2名だった。退会者は3名だったが亡くなった方はいなかったので黙祷がなくてよかった。

帰りは15時半我家までバスが横付けで助かった。

DSCN1950.jpg

DSCN1954.jpg

DSCN1955.jpg 

90歳になった私の元上司が元気で頭もしっかりして(@_@)。乾杯の音頭をとった。 

 6月28日、今日の事。

近所の83歳のIさんから電話あり11時から12時までお茶のみしながら梅干・梅ジュース・カリカリ梅の美味しいつけ方を習った。年の功で何でも上手で習うことが多くて楽しいお茶のみになった。

知人から頂いたので早速車庫に下げて乾燥する。香り袋や卵の殻に入れる手芸に役立つので嬉しい! 

DSCN1958.jpg 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年06月28日 16時00分32秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X