695126 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ホマレ式♪猫エンジン

ホマレ式♪猫エンジン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

はうぜん♪

はうぜん♪

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Calendar

Favorite Blog

ブランデー goemon2005さん

もう無理?本当に? 夜桜2026さん

*みにゃさんの愛、… チーム・はっぴぃ♪さん

初めてのお泊まり? ふうむふむさん

さくらの中の神戸ハ… 47弦の詩人さん

Recent Posts

March 26, 2009
XML
カテゴリ:フォトギャラリ-
漸く雨が上がったのでデジカメを抱えて出かける事にしたけど
キャメディア8080Wのストラップをヒョイと肩に...エッ! 随分軽いけど?

ストラップを引いた弾みで文庫本の山がドサリ♪と崩れかかる。
そっか!キャメディア8080Wは先月オークションで売っちまったんだっけ?

とほほ...。

自室の窓を開けると?

P3261552+1 窓の外の桜
P3261552+1 窓の外の桜 posted by (C)はうぜん



予定では週末には見ごろと思ってたけどね
来週辺りのお楽しみになりそう。


さて...?どちらを持って出ようかな。

描写でオリンパスE-300を選ぶか?
猫写でオリンパスE-510を選ぶか?

本来なら桜を撮影するために無理をして買ったタムロンSP24~135mm/f3.5~5.6
ペンタックスマウントが転がってるのが空しい。

リコーXR500で期限切れコダクローム64で使ってやろう。

取り合えずE-300のストラップを引いてみる...今度は有ったぞ♪
本番に備えての予行演習と行こう。



P3261562 +1 桜
P3261562 +1 桜 posted by (C)はうぜん


幹でささやかに咲いてるのも好いね。


P3261577+1 中野通りの桜の蕾
P3261577+1 中野通りの桜の蕾 posted by (C)はうぜん



蕾も昨日よりも大きいぞ! 何時もは葉桜祭りになるけど
今年は正真正銘の桜祭りになりそう...。



普段は入った事のない小路に入ってみる。

P3261587+1 近所の御狐さま
P3261587+1 近所の御狐さま posted by (C)はうぜん



近所に御狐さまが! 知らなかったよ。



P3261589+1 拉致された狐
P3261589+1 拉致された狐 posted by (C)はうぜん



狐が金網に入ってるのは東京では初めて見た気がするね
拉致された狐が中で大暴れして金網が歪んだ感じがして面白い。

一瞬ズームレンズのディストーションかと...仕上げを見て心配もした。


直ぐ傍らの公園で

P3261596+1 早速猫に遭遇
P3261596+1 早速猫に遭遇 posted by (C)はうぜん



猫に遭遇した...やっぱり猫写に優れるE-510を持ってくるべきだった。
と少し後悔する。丸くなってくれないとE-300では猫に追随はキツイ!


丸くなってくれたので...!

P3261606+1 可愛い猫♪
P3261606+1 可愛い猫♪ posted by (C)はうぜん



これは...なんと可愛い猫♪

多分飼い猫だろう?

これは会心のカットになったよ。


オリンパスE-300 ZD14~45mm f3.5/5.6 ISO 200~400 オート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 26, 2009 10:32:47 PM
コメント(6) | コメントを書く
[フォトギャラリ-] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.