096799 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

♪ ネ コ & ワ ン コ に シ ア ワ セ を ♪

全195件 (195件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 20 >

2010.08.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

放置しっぱなしのブログです。しょんぼり

新しい写真が撮れてないので、味気な~い更新ですが、
7ワンニャン、みんな元気にしています。

ええと、来月、家を引っ越しすることになりました。
一軒家を借りることになりました。

イチローはお見合いの話しを頂いたのでスマイルダブルハート、どうなるか分かりませんが、
サラとイチロー、茶トラ軍団とお引っ越しします。

茶トラ軍団が落ち着いたら、幸を迎えにくる予定です。
犬猫連れての引っ越しは初めてです。
どれほど、みんなにストレスになるか想像できないけど。

引っ越しするにあたり、幸のことで何が一番いいのか色々悩んで、
いっぱい相談にのっていただいたマっこうさんご夫妻、
パールさん、ありがとうございました。
これからも、よろしくお願いします。m(__)m

kou

ブログはしばらく、落ち着くまでまたまたお休みします。m(__)m

イチローはどうなるか未定ですが、イチローも幸も
家族募集は継続しますので、よろしくお願いします。

マっこうさん家の超可愛い保護ニャンコ、ぴのこちゃんの
家族募集中です。よろしくお願いします。^-^
詳しくは、マっこうさんのブログをご覧ください。







Last updated  2010.08.08 23:19:17
2010.05.03
カテゴリ:お知らせ

星マロンと南星

おかげさまで、お試し生活に入っていたマロン、5月1日に
家族の一員として迎えていただくことが正式に決定いたしました。
恐がりのマロンを長い目で見てくださる優しいご家族に感謝します。大笑い四つ葉

南は4月24日にお見合いし、優しいご家族の元に30日に
お嫁入りしました。ハートスマイル


星映 画星

三重『犬と猫と人間と』を観る会

三重県伊勢市で、映画『犬と猫と人間と』を自主上映します。
映画への期待と観たあとの感想、犬や猫や
そのほかの動物への思いを記録します。

ドキュメンタリー映画『犬と猫と人間と』上映会

期間:平成22年(2010年)6月19日(土)~24日(木)の6日間

時間:19・20日→ (1)13:20~15:20 (2)19:30~21:30
    21~24日→ 13:20~15:20 のみ

場所:伊勢進富座

料金:前売り→ 18歳以上 1,000円    18歳未満 500円
    当日 → 18歳以上 1,500円    18歳未満 1000円


主催:三重『犬と猫と人間と』を観る会
後援:三重県・伊勢市・伊勢市教育委員会

※お問い合わせ等、詳しくは上記ホームページをご覧ください。







Last updated  2010.05.03 19:48:46
2010.04.01
カテゴリ:家族を募集中!

随分長らく、ブログを放置~。泣き笑い
近況報告です。スマイル

星まずは、新入りワンコのご紹介星

2月から預かっている柴ミックスのちっちゃい南ちゃん。
6.3キロの小型ワンコ。性格も顔も超!!可愛らしい子です。ぽっ

募集詳細は、トップページの南の画像をクリックしてください。

南の家族を募集中
南は、マロン、サラ、イチロー全員と仲良し。ウィンク

星マロン星

マロンは先週の土曜日から1ヶ月のお試し生活に入りました。
うちに来て、11ヶ月。うちには慣れたけども。。。
お見合いの日、知らない場所で恐がってたけど、
いつかは乗り越えないといけない。
頑張ってね、マロン。四つ葉

marron







Last updated  2010.04.01 21:33:32
2010.02.07
カテゴリ:お知らせ

四つ葉わんにゃんこからのお知らせ四つ葉

犬の譲渡会

       
開催日時:2010年2月14日(日)
14時~16時(受付:13時半~)
       場所:
アニー動物病院
       ※診察で多忙のため、病院へのお問合せはご遠慮下さい。
       ※猫の持ち込み参加不可。

       譲渡会の詳細は コチラ
 



伊勢いぬねこ連絡会からの
お知らせ


猫まつりマーケット開催

2/11(祝)~2/14(日)
1:00pm~4:00pm

 

場所 園芸店「花の庭」 ※(伊勢市)バイパス(R23)村松町1交差点近く

保護猫のためのフリーマーケット
猫の飼い主さん募集コーナー
猫の飼い方相談コーナー

当日持ち込みOK!
ご家庭の不用品、フリーマーケットに出品お願いします!

主催 伊勢いぬねこ連絡会
連絡先 yukky まで


犬猫犬猫犬猫犬犬猫犬猫犬猫犬

私からのお知らせ~

いつもいつもコメントのお返事が遅くなり申し訳ございません。
毎度本当に申し訳ないので、今回から、コメント欄をなくしました。
どうぞよろしくお願いします。m(__)m

 







Last updated  2010.02.07 21:28:41
2010.01.18
カテゴリ:家族を募集中!

今年もよろしくお願いしま~す。というか、もう18日。泣き笑い雫

今年もマイペースで行きます。うっしっし

この方、幸も今年もマイペースに朝はサンルームでの日向ぼっこが日課。
kou

私が来ると、餌くれ~とニャ~ニャ~。
よくしゃべるニャンコです。うっしっし
kou

くりくりお目目のイケメン幸、今年こといいご縁があるかの!?
kou

やっと、マロンのまともな写真?が。
marron

午後は、マロンの日向ぼっこタイム。スマイル
marron

文化系なマロンに対して、体育会系のこの方たち。。。
ichiro&sala
こんな顔でも楽しく遊んでいます。泣き笑い
サラとイチローは、今年もこんな風に仲良く遊んでいます。

先日、ボランティアさんに機会をいただき、イチ&サラを連れて
トレーナーさんに引っ張り癖を直すトレーニングを教えていただきました。
ただいま、マロン、イチ、サラ、散歩のトレーニング中。
ドッグトレーナーの先生、ありがとうございます。
がんばりま~す。ああ、筋肉痛。ショック雫







Last updated  2010.01.18 22:45:11
2009.12.31
カテゴリ:カテゴリ未分類

今年もブログほったらかし~の年でした。泣き笑い

 2009年最後の今日、雪雪が降り、寒い一日となりました。スマイル

寒~い大晦日の今夜は、サラが恐いマロンは母屋のサンルームで。
イチロー、サラは、私のサンルームで年越し。ウィンク
今日は、サラたちの隣の部屋で私と茶トラ軍団、寝ます。

ただいま、イチサラ・コンビはプロレス中。ダッシュ犬ダッシュ犬
おいおい、私のサンルームを破壊せんといてくれやぁ~。ショック

イチロー君、トイレ我慢できるかなぁ。
元旦は、大掃除で始まりそうな予感。泣き笑い

2009年もたくさんの出会いがありました。
ワンニャンはもちろん、その子たちにもらった
素敵なご家族との出会いも。スマイル手書きハート

you
ユウ君。幸せな第二の犬生を歩んでいるかな。スマイル

もんちゃん
昨年の年末~今年上旬までウチにいた もんちゃん。

イチロー 
そして、一応、でっかい仔犬だったイチローは、12月28日で
保護されてから丸一年がたちました。
来年は、いいご縁がありますように。スマイル

marron
恐がりのマロン。やっと母さんにも尻尾フリフリ~。
来年こそ、いいご縁がありますように。スマイル

ミミィ
そして、サラそっくりのミミィちゃん。スマイル

yoina
イチローのおチビ・バージョン。チビイッチー。
大きくなっただろうな~。スマイル

なつ
んで、この方、なつは、ボランティアさんのお友達の家族の
一員として、今年迎えていただきました。
これからも、なつをよろしくお願いします。スマイル

kou
たくさんの方々に供血のご協力をいただいた今年の
ゴールデンウィーク。
今では、ガリガリだった幸はまん丸になり、家中を猛スピードで
走り回り、昼間は兄ちゃんと一緒に布団で寝て、
夜は母さんと一緒にベッドで寝る幸せな生活をしています。

って、うちで幸せな生活でええのんか!?
来年は、幸にも超幸せになれるご縁がありますように。

星星星

今年もご寄付やフリマのお手伝いをいただいた方々、
そして、お越しいただいた方々、ボランティアの方々
本当にありがとうございました。ぽっ

来年は、不幸な子たちが少しでも減り、
全ての保護ワンニャンたちと、みなさんにとって
いい年になりますようにウィンク四つ葉

来年もよろしくお願いいたします。

あいちゃんたちに、来年こそ素敵な出会いがありますように。
サビ柄こまちとサバ柄あとむ

来年もよろしくお願いいたします。

 







Last updated  2009.12.31 20:42:42
2009.11.28
カテゴリ:お知らせ

星ニャンコの譲渡会のお知らせ星

※今回、猫の持ち込み参加は出来ません。ご了承ください。

明日でぇ~す手書きハート

日時:11月29日(日)
2:00pm~4:00pm
(受付:1:30pm~)
場所:アニー動物病院

※診療時間多忙のため、病院へのお問合せはご遠慮下さい。

詳細はコチラから。
(わんにゃんこのブログの右側をご覧ください。)


星フリーマーケットのお知らせ星


12月6日(日)
時間:11:00am~3:00pm
場所:津市サティ

※売上金は保護されているワンコ・ニャンコたちの治療費に
使わせていただきいます。







Last updated  2009.11.28 18:50:53
2009.11.08
カテゴリ:カテゴリ未分類

星わんにゃんこのフリーマーケット星

11月15日(日)
11:00am~
場所:津サティ(雨天中止)

※売上金は、保護されているワンコたちやニャンコたちの
治療費に使わさせていただきます。

たくさんの方のお越しをお待ちしております。四つ葉

星家族募集中のマロンと幸星

また、変顔写真が撮れました。。。泣き笑い雫
!)別に変な顔を撮ろうと思って撮影したわけではありません。

マロン
マロン、うちに来る前から、ず~っと涙が出るので、
涙やけしています。
それより、鼻がなんか。。。うっしっし

幸

幸
ぼ~っとする幸。お腹がちょっと出てきました。ショック

幸
おもちゃが大好きで、仔猫なみにパワフルに遊びます。
最近のお気に入りは、ボールやネズミのおもちゃで遊ぶ
サッカー。ダッシュ足跡猫サッカー
幸、いいサッカー選手になれること間違いなし。

幸は、運動神経のいいニャンコです。
もしかしたら、そのおかげで、交通事故に遭ったときに
うまくかわしたのかも?とも思います。

もう11月。マロンが4月末に我が家に来て、
幸が5月11日だっけな?に来て、
気がつけば、この2匹がうちに来て、もう半年がたちました。

2匹とも、いいご縁を待とう!!ねっ。
あっ、イチローもね。ウィンク

日が経つの早いな~。そりゃ、私も年くうはずやわ。失敗雫







Last updated  2009.11.08 21:05:23
2009.11.01
カテゴリ:家族を募集中!

星家族募集中のワンニャン星

可愛い子たちが、今度こそ幸せになれる新しいご家族を待っています。
新しい子を家族に迎えたいと思ってらっしゃる方々、
その子たちの詳細・条件をよくお読みいただき、ご了解いただける方からの
お問い合わせをお待ちしております。

マっこうさん家の保護ニャンズ家族募集中

伊勢いぬねこ連絡会

わんにゃんこの里親募集


星家族募集中のイチロー&マロン&幸星

マロンはイチローに寄って行くようになったので、
時々、一緒に散歩しています。
サラとマロンは相変わらず相性が合いません。泣き笑い

昨日のマロンとイチロー。

マロンとイチロー 

マロンとイチロー

マロンを撮ろうと思ったら、
イチローのでっかい顔が近づいてきました。ショック雫

最近、マロンが咳をするので、昨日病院に行ったら、
フィラリアのせいで、肝臓が肥大しているのですが、
肝臓の数値に問題はありません。
ただ、血流が悪く、そのせいで、咳が出るそうです。

フィラリア予防の薬を飲ませながら、様子をみて、
血流をよくするお薬が必要になるかもしれません。
早く良くなりますように。

四つ葉お願い四つ葉
―ワンコを飼ってらっしゃる方々へ―
フィラリア予防は必ずしてあげてください。
苦しむワンコが可哀相です。


kou

幸(こう)の昼寝場所は、このソファーか、母さんのベッド。
夜は、母さんと寝ています。
普段は可愛い顔だけども、寝ているときは
ブッサイク~
な幸です。

kou
ウチに慣れすぎて、すっかりウチの子状態に。雫
幸の場合、3本足でも、全く障害ではありません。
すごいスピードで毎日運動会しているし、やんちゃだし。

可哀相と思うのは人間の気持ち。
それを自然に受け入れている幸を普通に他のニャンコと何ら変わらず
自然に受け入れてくださるご家族を募集しています。スマイル


星我が家のサラ&茶トラ
軍団星

そんなわけで、昨日は久しぶりにサラだけの長距離散歩に
朝行ってきました。のびのび行きたいところに行けて嬉しかったもよう。
サラ

そのあと、大好きな柿をもらって、丸1個完食。
サラ

で、お眠に。。。だからか!? 1kg太りました。
ただいま、ご飯の量を減らされています。うっしっし
サラ

久々の登場、茶トラ軍団は、サンルームで日向ぼっこをするように
なりました。気持ちいいね~、いいお天気の日は。ウィンク晴れ
みんな







Last updated  2009.11.01 13:30:07
2009.09.22
カテゴリ:幸(こう)

最近の幸のお気に入りの場所は、ソファーの上です。

kou

足開いて、またがってます。うっしっし

kou

kou

ちょっかいを出す幸。泣き笑い
超ヤンチャで、甘がみ&ケリケリもしてきます。
早く兄妹や親と離れて成長したのか、加減を知らないらしい。。。泣き笑い
kou

変顔、どアップ幸。
kou

すっかりウチや家族に慣れて、毎日よしよしされ、
猛スピードで走り回っては、母さんに叱られています。
もちろん、本人は全く気にしてないけど。うっしっし雫







Last updated  2009.09.22 19:32:09

全195件 (195件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 20 >

PR

Freepage List

Free Space

★わんにゃんこのフリーマーケット★

11月15日
12月6日
11:00am~3:00pm頃
場所:津サティ(雨天中止)

★預かりボランティア募集中★
 三重県内の方お願いします。

★ワン☆ニャンコのカレンダー販売中★
http://www.itomakiusagi.com/2009/2009
問い合わせはyukkyまで。

Rakuten Profile

設定されていません

Calendar

Comments

yukky(♪ネコ&ワンコにシアワセを♪)@ ★みなさんへ★ 遅くなってしまいました~。m(__)m ★パ…
YUKA8744@ Re:とっくに明けました~ ^-^;(01/18) イチロー君の顔、爆笑~!! ガウガウが…
パンダ@ 元気いっぱいですね 幸くん、かわいいね。見るからに甘えん坊…
ハンママ@ 今年もヨロシクおねがいします 幸ちゃんのイケメン写真、あ~可愛いなあ…
パール@ くふっ 引っ張り癖じゃなく、引っ張らせ癖ざんし…

Category

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.