612514 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちいさな猛獣とふたりの家来

ちいさな猛獣とふたりの家来

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

robimama

robimama

お気に入りブログ

洗濯機故障?そしてN… New! アジメラさん

GW はなちゃん7752さん

DOG*NET dognetさん
MINTO&AQU… みるく&みんあくさん
ろまんちっく マロン まろちゃ55さん

コメント新着

 robimama@ ポニーナさんへ こんにちは(^^) そちらも桜 散って来まし…
 ポニーナ@ Re:2024 お花見散歩 SAKURA祭り その3(04/14) こんにちは ノアちゃん 元気に走ってます…
 robimama@ ポニーナさんへ こんにちは(^^) もう4月になってしまい…
 ポニーナ@ Re:ノアと観梅へGO!(03/20) こんにちは だいぶ春になってきましたね。…
 robimama@ ポニーナさんへ こんばんは(*^^*) ネコちゃんは獣医さん…

カテゴリ

フリーページ

2006年05月06日
XML

久々の更新です。♪4
カレンダー通りにお休みの取れないpapaが少し早めのGWを1日から取っていたので
なかなか日記が書けませんでした。au 困った

お休みの最終日の4日に野暮用があったので
ロビンをpapaに託してrobimamaは、お出かけしてました。クルマ
6時間ほど家を空けていただけなのですが
なかなか帰ってこないrobimamaを心配してか
ロビンはソワソワと玄関とリビングを行ったり来たり。オロオロ
いつもは寝てる時間帯なのに起きていたようです。au がび~ん

その日の晩は心身ともに疲れたのか早々と1人で寝室で寝てました。オヤスミ

papaが居たから安心してお出かけしてたのに。。。
やっぱりロビンを置いてのお出かけは厳しいのかな???au えぇ~ん

そして昨日はいつもの日常に戻ったのでロビンとまったりとお寛ぎ。ラブラブ

本日は約1ヶ月ぶりにロビンをお風呂に入れました。ピース
お咳が出てたので、ず~っと我慢していたのですが
来週、やっとこさ延び延びになっていた狂犬病&ワクチンの許可が下りたので
お風呂に入れてみました。ピース

これで調子が悪くなったら、また振り出しに戻っちゃうけど。。。
どうか調子が悪くなりませんように・・・。お願い


dc050602.jpg
キラキラゴールド スッキリしまちた キラキラゴールド








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月06日 16時09分27秒
コメント(8) | コメントを書く
[ロビンとの日常のはなし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.