612508 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちいさな猛獣とふたりの家来

ちいさな猛獣とふたりの家来

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

robimama

robimama

お気に入りブログ

洗濯機故障?そしてN… New! アジメラさん

GW はなちゃん7752さん

DOG*NET dognetさん
MINTO&AQU… みるく&みんあくさん
ろまんちっく マロン まろちゃ55さん

コメント新着

 robimama@ ポニーナさんへ こんにちは(^^) そちらも桜 散って来まし…
 ポニーナ@ Re:2024 お花見散歩 SAKURA祭り その3(04/14) こんにちは ノアちゃん 元気に走ってます…
 robimama@ ポニーナさんへ こんにちは(^^) もう4月になってしまい…
 ポニーナ@ Re:ノアと観梅へGO!(03/20) こんにちは だいぶ春になってきましたね。…
 robimama@ ポニーナさんへ こんばんは(*^^*) ネコちゃんは獣医さん…

カテゴリ

フリーページ

2006年05月07日
XML

昨日の明け方の話なんですが、
なんと!!ロビンがおネショしてしましましたビックリ
おトイレが間に合わなくてお粗相って言うのではなく
完全に横になって寝たまま『シャ~』って、してしまったようです。au がび~ん

それもかなりの量
ロビン自体も濡れてました。悲しい

お布団が汚れてしまった事より
『何で?』といったショックの方が大きかったです。

あれだけ調子の悪い時でも
ちゃんとおトイレで用を足していたのに・・・。

まだ9歳なのでボケる年ではないと思うのですが。。。

たまたまの出来事であって欲しいです。。。お願い


実家にその事を話すと「人間の小さな子供で夜尿症の癖のある子も
精神的なことが原因でなる事があるようなので
ロビンも私が長時間?外出した事による精神的なストレスが原因じゃないの?」
と言われました。

最近、利尿剤を入れて頂いてるので
夜中でも2度ほどトイレに起きているみたいですし。
やっぱり、催してから間に合わなかったのかな???

こんなメンタル的なことも獣医さんって相談にのって下さるのかしら?

とりあえず、ちょっと様子を見てみる事にしましょう


dc050701.jpg

最近確かに白内障の進行も目立って来て『老い』も感じるようになったけど・・・
まだボケは感じた事無いんだけどなぁ~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月07日 21時49分49秒
コメント(8) | コメントを書く
[ロビンとの日常のはなし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.