612863 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちいさな猛獣とふたりの家来

ちいさな猛獣とふたりの家来

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

robimama

robimama

お気に入りブログ

出発前夜は準備準備… New! アジメラさん

ママとママの兄貴の… ももちゃんもこちゃんさん

こどもの日 はなちゃん7752さん

DOG*NET dognetさん
MINTO&AQU… みるく&みんあくさん

コメント新着

 robimama@ ポニーナさんへ こんにちは(^^) そちらも桜 散って来まし…
 ポニーナ@ Re:2024 お花見散歩 SAKURA祭り その3(04/14) こんにちは ノアちゃん 元気に走ってます…
 robimama@ ポニーナさんへ こんにちは(^^) もう4月になってしまい…
 ポニーナ@ Re:ノアと観梅へGO!(03/20) こんにちは だいぶ春になってきましたね。…
 robimama@ ポニーナさんへ こんばんは(*^^*) ネコちゃんは獣医さん…

カテゴリ

フリーページ

2006年06月18日
XML
テーマ:ペットの死(565)

今日はロビンの初七日です。
ロビンが居なくなってからというものは寂しくて寂しくて。。。
こんな小さな体のくせに存在感、デカ過ぎです。

毎日、泣いてばかりいてはロビンが心配するので・・・
と頭の中では理解しているものの
やっぱり涙が溢れてなりません。

robimamaは過去に3匹のワンを見送ってきましたが
やっぱりロビンはrobimamaにとって特別な存在でしたから。。。
こんな事を書いたら、先代のワン達にロビンがいじめられちゃいますね。

毎日、少しずつ泣いている時間を減らすように頑張っていきます。


皆様、会った事も無いロビンとrobimamaの為に暖かいお言葉を頂きありがとうございます。
もう少し、お時間下さいね。
ボチボチ余裕が出来ましたら皆様の所にお邪魔&コメントして行きます。
本当にボチボチしか出来ないと思いますので
先送りになった方は本当にゴメンなさい。

とりあえず日記の方は一区切りつく四十九日までお休みさせて頂きます。
ロビンが居なくなっちゃいましたが、
これからもロビンの思い出話なんかを書いて行こうと思いますので
以前と同様に宜しくお願いいたします。


dc061801.jpg

こんなんになっちゃいましたが、毎日いっぱい一杯生前同様にたくさんお話しています








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月18日 17時57分30秒
コメント(11) | コメントを書く
[ひとりごと&おもいでばなし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.