612487 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちいさな猛獣とふたりの家来

ちいさな猛獣とふたりの家来

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

robimama

robimama

お気に入りブログ

洗濯機故障?そしてN… New! アジメラさん

GW はなちゃん7752さん

DOG*NET dognetさん
MINTO&AQU… みるく&みんあくさん
ろまんちっく マロン まろちゃ55さん

コメント新着

 robimama@ ポニーナさんへ こんにちは(^^) そちらも桜 散って来まし…
 ポニーナ@ Re:2024 お花見散歩 SAKURA祭り その3(04/14) こんにちは ノアちゃん 元気に走ってます…
 robimama@ ポニーナさんへ こんにちは(^^) もう4月になってしまい…
 ポニーナ@ Re:ノアと観梅へGO!(03/20) こんにちは だいぶ春になってきましたね。…
 robimama@ ポニーナさんへ こんばんは(*^^*) ネコちゃんは獣医さん…

カテゴリ

フリーページ

2006年07月13日
XML
テーマ:ペットの死(566)

まず最初に、日記の方にコメント入れて下さった皆様、
お返事が書けなくてスミマセン。ありがとう
コメント入れようとしたのですが、やっぱり辛くて書けませんでした。悲しい


ロビンが居なくなってから、やっとと言うかまだと言うか1ヶ月が経ちました。
ロビンが居た時は1ヶ月なんてあっという間だったのですが
やっぱり楽しい時ほど時間の経つのは早く感じられるのでしょうね。
ロビンの居ない1日はとっても長く感じられます。涙ぽろり

今ではロビンの居ない生活も何となく慣れてきました。
最初の1週間はどうやって生活して行っていいかわからず
息をする事すら苦しくてたまらず
寝れない食べれない辛く苦しい日々が続きました。
寝てないので体は眠くてたまらないのに
神経が張り詰めていて、ちっとも寝れないのです。
これじゃ~倒れてしまうと思い
掛かり付けのお医者さんに睡眠導入剤を処方して頂いたのですが効き目なし。ほえー
反対に余計頭が朦朧として来る始末でした。
ご飯も食べれなくて、ゼリータイプの栄養補給剤みたいなものしか食べれませんでした。

毎日、涙が止め処と無く溢れてきて
どこからこんなに涙が出てくるんだろうと感心するほどでした。
そして、顔ってこんなに腫れるんだって位、パンパンに腫れました。
目が腫れるどころの騒ぎじゃ~無しに
下瞼や、顔全体が腫れるのですね~。

おかげで外にも出れませんでした。ショック


生前は1日6食だったロビンのご飯ごはん
今では朝夕2回のご飯ごはんに減ってしまいました。
今まで処方食しか食べれなかったので、
せめて何でも食べれる今となっては、朝はドライ、晩は缶詰を供えてやっております。花

毎日ご飯ごはんを供えるのもどうなんだろう?と思いましたが
以前、見た映画かちんこの中で四十九日までは死者の魂は、まだ彷徨っているという事を聞いたことがあり
とりあえず四十九日までは、ロビンが近くに居るような気がして
ご飯ごはんも供えております。花
そして何がしらお菓子ケーキが日替わりで欠かさず供えております。
亡くなった方が高待遇かもしれませんね。ウィンク

韓国物の映画かちんこでしたがとっても良かったので
気になる方はレンタルでもして観て下さい。↓これ。


◆ただいまポイント2倍! 僕の彼女を紹介します ◆20%OFF!


という訳で、あともう少しお休みしますね。




今日の写真は生前最後になってしまった写真。しょんぼり
これは6月11日に撮ったもの。
この頃は、こんな日が来るとは夢にも思ってませんでした。

でも、冷静に見たらちょっと目目がしんどそうですね。

dc061501.jpg dc061502.jpg dc061503.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月13日 17時27分14秒
コメント(30) | コメントを書く
[ロビンとの日常のはなし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.