082258 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Rainbow kids' English club&英語子育てサークルPeek-a-Boo

Rainbow kids' English club&英語子育てサークルPeek-a-Boo

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

Avec Mes Enfants Barbara21さん
ゆかびんbinbinハウ… yukao0221さん
akane@ROOM あかぶ〜さん
Butterfly's Room みちょっこさん
絵本ブログ おひさ… mai3ehon4deさん
2005年01月12日
XML
去年の暮れに、体験レッスンをした、もうすぐ年少の子どもたちのクラスのレッスンを今日、正式にスタートしました。(残念ながらひとり風邪でお休みだったけど)

体験のときは、ほとんど遊びだったので、実際どのくらいいけるかな~?とやってみたら!!

みんなとってもとってもおりこう!!びっくり~!一つ上のクラスと同じような内容をじっくり、しっかり、真剣にやりました!

宿題の説明も真剣なまなざしできいて、急いでファイルにしまっていました・・・。かわいい・・・。

風船ゲームも、カードパズルも、熱中してた!歌もダンスも上手にできて、感動しましたよ~。

上のクラスのスタートときもそう思ったけど、ママがいないほうが、ふざけたりしないでみんな集中しますね・・・!もう、離れる準備ができているのね・・・。

前回泣いてしまったゆっちゃる君は、今日もはじめ泣いていましたが、しばらくだっこしていたら、すぐ泣き止んで、あとはにっこにこ!そして、最後に「こんどは泣かんよ」と呟いていました・・・(笑)

上のクラスも最近、成長がめざましくて、単語を読んだり、一所懸命センテンスを作って言おうとしたり、応用力がでてきたと思います。とにかくやる気がすごい!

こんなにやる気満々の子どもたちに教えることができるなんて、私って幸せ者!レッスンするのがとにかく楽しいです。

みんな~!この調子で、もっともっと上手になってね~!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年01月13日 00時09分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[Rainbow kids' English club] カテゴリの最新記事


プロフィール

gettsu2637

gettsu2637


© Rakuten Group, Inc.