440668 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年05月14日
XML
先週ベスト8に進出した、子供のソフトボール大会
今日、準々決勝、準決勝、決勝が行われました。

準々決勝の試合は、相手のエラーや四球でノーヒットで先制点をとり
その後も得点を重ね、9-0でコールド勝ちしました。
しかし、点数は取りましたが、打撃で点を取ったというより
相手のエラーに助けられて点が取れたという感じでした。



180514ソフト-1

ベスト4進出です。優勝まであと二つ!!


準決勝の試合は、先制点を取られて追いかける形となりました。
逆転しても、また逆転されてなかなか優位に立てません。
大事なところでこちらのエラーが出て、相手に点を許したのがあとに響いて
そのまま追いつくことができずに4-6で負けました。
なんとも悔いの残る結果となってしまいました。
結局、この相手チームが優勝しました。
地区大会で優勝できても、大きな大会になると勝ちつづけることは厳しいと感じました。
でも、ベスト4も立派な成績だと思います。
この試合で負けた悔しさをばねにして、次の試合への教訓に出来たらいいのですが。

2週間後には地区代表が集まる県大会があります。それへ向けて、また練習です。

180514ソフト-2


表彰式のあと、優勝チームが並んで記念写真を撮っていました。
今まで、自分達が行ってきた光景です。
次はうちのチームが記念写真をって思いながら岐路につきました。
カメラも新しく買ったし^^
デジカメの望遠の効果は凄かったです!!







ベスト4進出記念にポチッもよろしくね^^
ランキング

訪問の記念にポチッとお願いします。
間違って訪問した方でもかまいません。
常連さんもよろしくおねがいします。九州のカテゴリーで20位~50位のあたりです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月15日 14時04分33秒
コメント(2) | コメントを書く
[ソフトボール少年団] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄


カレンダー

お気に入りブログ

究極のラーメン 「… New! 禁玉減酒さん

MILK ☆COFF… みるく☆彡さん
通勤快速でどこまで… osamu1966さん
日帰り温泉と本格い… はる(HN変更 湯巡り)さん
まゆみの『お元気で… まゆみ0901さん

コメント新着

 blackberry2@ Re:今年も残りわずか(12/30) 賀正・あけましておめでとうございます! …
 凸げんげん凸@ わんぱく隊長さん >久しぶりですね~ > >来年は、今年…
 わんぱく隊長@ Re:今年も残りわずか(12/30) 久しぶりですね~ 来年は、今年よりさ…

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.