440670 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年07月30日
XML
今日の大会の結果からタイトルに書きました^^
「開聞夏祭りそうめん祭杯ソフトボール大会」
場所は開聞岳のふもとのグラウンド

開聞岳大会

目の前に開聞岳がそびえる素晴らしいロケーションです。
この開聞岳は薩摩富士と呼ばれ、どの方向から見ても綺麗な円錐形です。
戦時中は知覧の特攻基地からこの山の上を通って飛行機が飛んで行ったと言われてます。

この日も快晴、しかこの日から強力な武器が

日焼け止め

ついにというか、やっと日焼け止めを買いました~~ヽ(゜▽゜)ノ
この数値がどのくらい強力か知りませんが、今までより日焼けは防げるでしょう。

試合の方は、決勝まで6試合を闘い抜きました。
準決勝まで5年生投手が1点も許さず
守備も完璧に守ってきました。

でも、決勝では力尽き7失点
相手からは1点しか取れずに負けてしまいました。
でも、32チーム中2位
見事な成績だと思います。
春先の調子が戻ってきたのかわかりませんが、
今は好調みたいです。


大会の名前に「そうめん」と付くぐらい開聞はそうめんで有名な町
回るそうめん流しは、ここの元町長が考案したものです。

大会の参加賞にそうめん流しの券をもらったので、帰りにみんなで食べて帰りました。

唐船峡そうめん流し


次は優勝して祝勝会をやりたいなぁ~~^^



訪問のついでに、ポチッもよろしくね^^
ランキング

訪問の記念にポチッとお願いします。
間違って訪問した方でもかまいません。
常連さんもよろしくおねがいします。九州のカテゴリーで20位~50位のあたりです。

最近、ポチッとしてくださる方が増えたおかげで、急上昇
20位以内が目前です。これからもよろしく~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月31日 22時43分47秒
コメント(12) | コメントを書く
[ソフトボール少年団] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄


カレンダー

お気に入りブログ

究極のラーメン 「… New! 禁玉減酒さん

MILK ☆COFF… みるく☆彡さん
通勤快速でどこまで… osamu1966さん
日帰り温泉と本格い… はる(HN変更 湯巡り)さん
まゆみの『お元気で… まゆみ0901さん

コメント新着

 blackberry2@ Re:今年も残りわずか(12/30) 賀正・あけましておめでとうございます! …
 凸げんげん凸@ わんぱく隊長さん >久しぶりですね~ > >来年は、今年…
 わんぱく隊長@ Re:今年も残りわずか(12/30) 久しぶりですね~ 来年は、今年よりさ…

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.