440691 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年09月03日
XML
フレスポソフト

今日も子供のソフトの試合
起床4時半
家を出たのが5時半
今の時期って、南九州はまだ暗い時刻です。
曇りでしたが、雨の心配はなく日差しも強くなく
ちょうどいい天気かなと思っていたら、晴れてきました。
でも、秋晴れまでいかず、まだまだ日差しは強いです。

この日の試合は親善試合みたいな感じで2試合しかありませんでした。
でも、この日はわが息子は先発で出場して、ヒットを打てました。
いままで、サブで出番が無かったけど
先発のチャンスを活かせたかな?
次の大会も先発できたらいいけど^^;

この日は、私はダブルブッキング
町内会の大人のソフトボールの大会も行われていたのです。
町内会の大会と言えば、昨年優勝

その時の祝賀会で、来年は優勝をしようと話していたのに
今年は、子供の試合と重なって参加できなかったです。
でも、試合経過が気になって、途中途中で報告を聞いてました。

その結果は・・・・




町内会優勝

優勝

ヽ(゜▽゜)ノ ヽ(゜▽゜)ノ ヽ(゜▽゜)ノ

そりゃー町内会、大騒ぎさ(一部の人だけ^^;)

昨年、準優勝で祝賀会を開いたから、今年も当然・・・
私も町内会の係りをしていたので、呼ばれましたよ
で、行って飲んだのがこれ

海

はい、焼酎のん兵衛はいかなる時もネタを探してます^^

今年初「海」やっぱり飲みやすいねぇーー
県外での人気が高騰してるため、県内では手に入りにくくなってきました。
相変わらず、スッキリしてました~~
こうやって飲んできたけど、今夜もしっかり日記を書きましたよ~~
今夜も酔っぱで~~す(ハイテンション^^;)


訪問のついでに、ポチッもよろしくね^^
ランキング

訪問の記念にポチッとお願いします。
間違って訪問した方でもかまいません。
常連さんもよろしくおねがいします。九州のカテゴリーで20位以内目前!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月03日 23時46分30秒
コメント(10) | コメントを書く
[ソフトボール少年団] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄


カレンダー

お気に入りブログ

究極のラーメン 「… New! 禁玉減酒さん

MILK ☆COFF… みるく☆彡さん
通勤快速でどこまで… osamu1966さん
日帰り温泉と本格い… はる(HN変更 湯巡り)さん
まゆみの『お元気で… まゆみ0901さん

コメント新着

 blackberry2@ Re:今年も残りわずか(12/30) 賀正・あけましておめでとうございます! …
 凸げんげん凸@ わんぱく隊長さん >久しぶりですね~ > >来年は、今年…
 わんぱく隊長@ Re:今年も残りわずか(12/30) 久しぶりですね~ 来年は、今年よりさ…

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.