440665 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年11月12日
XML
テーマ:少年野球(730)
先週ベスト8まで進んだ、子供のソフトボール大会2日目

今日、3試合勝てば優勝です。

しかし、ベスト8に残ったチームはどこも強豪

どの試合も厳しい闘いになりそうです。



準々決勝は春の大会の優勝チームを破ってベスト8に進出してきたチームです。

先取点をどちらが取るかで試合の主導権が左右します。

うちが先攻

初回にうまくヒットが繋がり2点を先制!!

その回の相手の攻撃を3人で抑えて、主導権を握りました。

その後、こちらは追加点を加えていきます。

守りでは、6回まで一人のランナーも出さない完全試合ペース

結局7回に1点の失点しましたがそのままゲーム終了

接戦が予想されましたが、意外と楽勝でした。



準決勝は先月の地区大会の決勝で完封で勝った相手

今まで、公式戦で負けたことはありませんが

投手は今大会ナンバーワンの投手です。

試合は予想通りに投手戦です。

が、先制点を取られてしまいました。

うちも、チャンスを作りますが、決定打が出ないまま

最終回を迎えます。

しかし、3人で攻撃も倒れゲームセット

決勝進出ならず。



決勝は、その勝ったチームが大差で勝ち優勝です。

春に続き、準決勝でうちに勝ったチームが優勝しました。

もし、勝っていたら・・・

悔しいです。残念です。

ベスト4まで残るのも大変で凄いと思うけど

いま一歩で優勝という位置をみると、悔しい気持ちが大きいですね。

でも、プレーするのは子供たちだから、

子供たちが悔しいと思って次のステップを目指して欲しいですね。



3位だったので、メダルをもらいました。

やっぱり金がヽ( ・∀・)ノ イー

181112


最近ランクが落ちてます、ポチッもよろしくね^^
ランキング

訪問の記念にポチッとお願いします。
間違って訪問した方でもかまいません。
常連さんもよろしくおねがいします。
九州のカテゴリーで20位~50位のあたりです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月12日 21時11分02秒
コメント(12) | コメントを書く
[ソフトボール少年団] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄


カレンダー

お気に入りブログ

究極のラーメン 「… New! 禁玉減酒さん

MILK ☆COFF… みるく☆彡さん
通勤快速でどこまで… osamu1966さん
日帰り温泉と本格い… はる(HN変更 湯巡り)さん
まゆみの『お元気で… まゆみ0901さん

コメント新着

 blackberry2@ Re:今年も残りわずか(12/30) 賀正・あけましておめでとうございます! …
 凸げんげん凸@ わんぱく隊長さん >久しぶりですね~ > >来年は、今年…
 わんぱく隊長@ Re:今年も残りわずか(12/30) 久しぶりですね~ 来年は、今年よりさ…

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.