440677 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年12月23日
XML
朝4時に起床
森伊蔵の電話登録完了

小学校を5時にマイクロバスで出発
今日は鹿屋でソフトの試合
7時までに現地に着くには、5時に鹿児島を出発しなくてはいけません。

鹿屋のチームが主催し、28チーム出場する選抜大会
グラウンドは霜が降りていて、寒い中で開会式が始まりました。

開会式


日が昇るにつれて、暖かくなってきました。
試合は、予選を2勝でトーナメントに進みましたが
この大会で優勝したチームに準々決勝で負けました。
肝心なところでタイムリーエラーが出て、得点されました。
相手の4年生投手を打ち崩す事も出来ませんでした。
これからの課題が見えてきた試合でした。

夕方に鹿屋を出発しましたが、渋滞に巻き込まれて
学校に着いたのは夜の7時前
朝、学校を出たときも真っ暗でしたが帰ってきたときも真っ暗でした^^;


この後、私は親父の会の忘年会に出席
7時から開始だったので、遅れての参加でした。
料理は中華でした。エビチリが美味かったです。
ビールは最初の1杯だけで、あとは焼酎飲み放題

くろ小鶴

残ってた焼酎を持ち帰りました。
小鶴くろ、以前も紹介しましたが結構美味いですよね。
なぜか、グラスもついてきました・・・何故だろう?


この日、寝たのは結局1時
21時間起きてました^^;


訪問ありがとう、ポチッもよろしくね^^
ランキング

訪問の記念にポチッとお願いします。
間違って訪問した方でもかまいません。
常連さんもよろしくおねがいします。
九州のカテゴリーで20位~50位のあたりです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月24日 20時30分53秒
コメント(6) | コメントを書く
[ソフトボール少年団] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄


カレンダー

お気に入りブログ

究極のラーメン 「… New! 禁玉減酒さん

MILK ☆COFF… みるく☆彡さん
通勤快速でどこまで… osamu1966さん
日帰り温泉と本格い… はる(HN変更 湯巡り)さん
まゆみの『お元気で… まゆみ0901さん

コメント新着

 blackberry2@ Re:今年も残りわずか(12/30) 賀正・あけましておめでとうございます! …
 凸げんげん凸@ わんぱく隊長さん >久しぶりですね~ > >来年は、今年…
 わんぱく隊長@ Re:今年も残りわずか(12/30) 久しぶりですね~ 来年は、今年よりさ…

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.