440663 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年01月14日
XML
今日は、ソフトの練習試合がありました。
比較的力のある、同じぐらいのレベルのチームに声をかけて
4チームの総当りの試合を行いました。

練習試合190114

どのチームも、3月の大会へむけて調整してる状態です。
問題点を修正するいい機会です。

試合の結果は2勝1引き分けとまぁまぁの結果でした。
今日は、チームのことより、息子のことについて触れたいと思います。

チームの試合結果はいつも報告してますが、息子のことはあまり触れていませんでした。
触れたくても、報告することがあまり無かったからです^^;

息子はレギュラーになれるかどうかの位置にいます。
点差の開いた試合で様子見ででるくらいでした。

今日は、その息子が3試合フル出場しました。
1試合目は、セカンドの守備だけで、DHのため打席は無かったです。

げんげん息子


2試合目は、打席もフルで出ました。
相手ピッチャーは速球の投手で、チームは三振の山です。

その中で、アウトにはなりましたが、バットに当てていました。
ファールながらも、惜しい当たりもありました。


そして、3試合目
両チームとも三塁までランナーを進めるものの
決定打が出ずに、0-0で終盤を迎え
息子が先頭バッターで打席に
0-3からのカウントから、ショートオーバーのヒット
この、ヒットから塁を進み、相手のエラーもありホームインし先制点
この先制点をきっかけに、打線が繋がり大量得点が入りました。
試合で結果を出せました。

息子は6年生になって、レギュラーを目指して
毎晩、素振りとランニングをしてました。
監督もチームメイトもそのことは知ってます。
それでも、レギュラーレベルまで技術が上がらないと
試合に出るのは難しいです。

今回、とりあえずいい結果が出せましたが
守備で、エラーもしてます。
まだ、レギュラー確定にはならないと思いますが
残り少ない時間で試合に出る機会が増えて
結果を残せるようになればいいなと思います。
そして、今日みたいにチームの勝利に貢献できれば最高です。

県大会まで、あと52日
がんばれ!!


訪問ありがとう、ポチッもよろしくね^^
ランキング

訪問の記念にポチッとお願いします。
間違って訪問した方でもかまいません。
常連さんもよろしくおねがいします。
九州のカテゴリーで20位~50位のあたりです。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月14日 22時55分15秒
コメント(8) | コメントを書く
[ソフトボール少年団] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄


カレンダー

お気に入りブログ

究極のラーメン 「… New! 禁玉減酒さん

MILK ☆COFF… みるく☆彡さん
通勤快速でどこまで… osamu1966さん
日帰り温泉と本格い… はる(HN変更 湯巡り)さん
まゆみの『お元気で… まゆみ0901さん

コメント新着

 blackberry2@ Re:今年も残りわずか(12/30) 賀正・あけましておめでとうございます! …
 凸げんげん凸@ わんぱく隊長さん >久しぶりですね~ > >来年は、今年…
 わんぱく隊長@ Re:今年も残りわずか(12/30) 久しぶりですね~ 来年は、今年よりさ…

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.