2130840 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Free Space

2007.09.14
XML
今日は大阪来ているお友達が、韓国料理が食べたいというので、

以前からおすすめされていた赤坂の韓国料理店へ

とんちゃん
0914001.jpg

金曜の20:30だったのでお店はいっぱい。

でも15分ぐらい待って入れました!

ここでもお通しがたくさんでてきます!
0914002.jpg
手前の水キムチおいしかったです。

またサムギョプサル
0914003.jpg
サンチュ、ニンニク、唐辛子、焼きキムチが付いています。

お店の人が焼いてくれます。
0914005.jpg

ニンニクもいっしょに焼きます。
0914007.jpg

美味しいサムギョプサルでした!

スンドゥブゥチゲ
0914004.jpg
これも美味しかったです。

この後、また次のお店に行く予定だったので
(どうしてもYちゃんが行きたいと聞かないので 苦笑)

このお店ではこの辺で。

と応援クリックお願いします♪

参加しています♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.18 09:47:08
コメント(8) | コメントを書く
[赤坂・麹町・半蔵門] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.