2130852 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Free Space

2007.09.14
XML
とんちゃんの次にくいしんぼうなY子とハシゴしたのは

一龍別館

最初にこのお店にいったのですが、並んでいて、

おなかぺこぺこのY子は耐えきれず、さきにとんちゃんへ行きました。

そして1時間半後、、、、まだ並んでる。

でもどうしても食べたい。食べなければ明日の朝来るというので、

次の日は新大久保の韓国食材店に行って、明治神宮に行って、次はあそこへ行って・・・・

とそんな無謀な計画を立てているのにもかかわらず、

赤坂までまたここの雪濃湯を食べにくるのは大変!

行列と食欲に、付き合ってあげることにしました。

大阪の人はスゴすぎる・・・

いや、Y子恐るべし・・・

もちろんこちらの雪濃湯(ソルロンタン)セット

半分にしようと言ったのに、ひとつ食べる!といいはるY子。

まずこんなに豪華なお通しが!!!
0914008.jpg
いや、お通しの多さといい、美味しさといいここが一番かも!
だから並ぶんですよね。
もちろんおかわりもOK!!!
ごはんも付いてきます。

この浅漬けキムチが最高!
0914009.jpg

ソルロンタン
0914010.jpg

お肉がとろりとろけます。
0914011.jpg

Y子さんお腹がはち切れそうなほど食べてました!

私は残念ながら途中でギブアップ!

でも飲みに行った後、ここで〆る方もいるくらいさっぱりしていて

おいしいスープなんです。

春雨も入っていてパンチがきいてます。

とにかく食べ過ぎた私たち。

ここから2駅先の表参道まで歩く事に。

そして表参道のお友達のBAR TREE'Sで飲んで、

お店のいろんな人たちとしゃべって解散となりました。

(Y子は終電!走って乗りましたよ!!!危ない危ない 苦笑)

ひさびさにお腹がはち切れるかと思いました。



と応援クリックお願いします♪

参加しています♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.19 09:43:08
コメント(4) | コメントを書く
[赤坂・麹町・半蔵門] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.