2130832 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Free Space

2011.01.11
XML
恵比寿にある紹介制のお店

園山

知る人ぞ知るお料理研究家でありタレントの園山真希絵さんのお店

真希絵さん自らビールでお出迎えいただきました。
0111sono01.jpg

園山名物 おからと長芋入りポテトサラダ
0111sono02.jpg

カブと豆乳の白味噌仕立ての雑煮~カブの葉ソース~
(豆乳白玉、白子の天ぷら、梅の含め煮入り)
0111sono03.jpg

2011年、幸せの七点盛り
0111sono04.jpg
だて巻き、くるみ入り田作り、ゆず皮入り紅白なます、鴨肉とごぼうの昆布巻き
海老の山椒煮、芋きんとんの黒豆と自家製からすみのせ、あわふの数の子入り生姜あん

鰆の西京焼/レンコンとちぢみホウレン草のソテー
0111sono05.jpg

やまと豚のトマト鍋オープン
0111sono06.jpg

クレソン、水菜、界割れ
0s1.jpg

揚げふ、厚揚げ、まこも茸、やまと豚、下仁田ネギ
0s3.jpg

〆はリゾットに
0s4.jpg

黒豆プリンと春菊のロールケーキ
0111sono08.jpg

いや~堪能しました。

紹介制なのでお店の所在を記載出来ないのが残念。

こだわりの素材で身体にやさしいお料理でした。

ごちそうさまでした。

と応援クリックお願いします♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.23 01:06:48
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.