2131140 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Free Space

2013.03.08
XML
テーマ:韓国!(16914)
美味しいもの大好き@恵比寿婦人です。

韓国3食目

東大門にあるタッカンマリ横町の
チンハルメタッカンマリ

タッカンマリ横町の手前は焼き魚横町
0b10.jpg

0b11.jpg

出前のおばちゃんたちが狭い路地でスゴイ量の定食を持って行き来してます。
0b01.jpg

このおばちゃんのロゴが目印
0b11.jpg

13時半過ぎなのに満席!
0b07.jpg

席に着くとお鍋ごと運ばれてきます。
0b09.jpg

鶏の間にはジャガイモがはさまっています。
0b08.jpg

店独自のヤンニョムと醤油、酢、からしをお好みで入れてタレを作ります。
0b06.jpg
これがたまりません!

お店のおじさんがはさみで鶏をチョキチョキ切ってくれました。
0b03.jpg

頂きます!
0b05.jpg
美味でございます!

1000Wでうどんが追加できます。
0b02.jpg
ざるに入って出てきました、、、

ここも韓国に来たら必須!

鶏は地鶏でいい出汁がでます!

お鍋にはニンニクをたっぷりいれて似ています。

最後のスープまで堪能してまたまたお腹いっぱい、、、

最近日本でも食べられるお店ができましたね。

でもやはり本場の迫力にはかないません!

昼から飲んでる韓国人の多いこと(笑)

チャミスルの瓶がどんどん空いていって、どんどん声が大きくなる(苦笑)

そんなところも楽しいところです。

と応援クリックお願いします♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.03.08 23:23:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.