2131167 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Free Space

2013.08.14
XML
美味しいもの大好き@恵比寿婦人です。

麻布十番にある大人気の発酵中華のお店

ナポレオンフィッシュ

久々に行ってきました。

まずはオススメの
黒わらびの春雨
0n9.jpg
もっちもちの真っ黒な春雨にこのタレと薬味がベストマッチ!
ナポレオンフィッシュに行ったら絶対食べて欲しいもののひとつ。

私の大好物赤ハート
極太もやしと自家製発酵ベーコン炒め
0n7.jpg
これは私のいちばん好きなメニュー。
この日も2皿お願いしたら、1皿しかご用意できないとのこと(涙)
人気のお品はお早めに!

四川名物 よだれ鶏
0n8.jpg
花山椒がかなりピリピリして超辛でクセになる味。

小山内料理長のお任せでとお願いして出てきたのが、、、
酸菜魚片鍋
0n6.jpg
魚と酢っぱい野菜の鍋
魚と青菜の古漬けの煮こみ料理
この写真だとシャンツァイでなにも見えませんが、、、
漬け物の酸っぱさが程よくスープに溶け込んで白身のお魚と合うんです!
きのこもたっぷり入っていてヘルシーなお鍋です。

香菜餃子
0n5.jpg

豚の唐揚げ
0n3.jpg

花山椒を自分で摺って、ネギの香味と合わせてかけます。
0n4.jpg

〆は汁なし担々麺 シャンツァイのせ
0n2.jpg

これも濃厚で美味しかった♡
0n1.jpg

他のお店では味わえないお料理というところが、

希少価値を生むんでしょうね。

大変美味しゅうございました。

と応援クリックお願いします♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.08.14 23:22:59
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.