2131152 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Free Space

2013.09.12
XML
美味しいもの大好き@恵比寿婦人です。

自由が丘の行列ができるお店

上海名物焼小龍包
大山生煎店タイザンシェンジェンテン

絶対にガブリと食べないで下さい!!
0c3.jpg
注意書きがあちらこちらに。

ドーン
0c4.jpg

あつあつ焼きたての焼小籠包
0c2.jpg

注意書きに書いてあったにも関わらずガブリといったら、

肉汁ブシューダッシュ

噴水のように湧き出ました。

なんと昼のメニューは3つのみ
0c5.jpg

クミンののったスパイシー牛串
0c1.jpg
やらかくてビールのおつまみに最高!

〆は平日限定 四川汁なし担々麺
0c6.jpg
辛すぎず麺は太めで汁とよく絡みます!

平日のお昼だったので人は少なく、

私たちこれで昼からビール3杯飲みました(汗)

この焼小籠包

クセになる味です!

ぜひ食べてみてください。

でもお店はカウンター席と立ち飲みの机2つのみです!

週末は行列必至です!

と応援クリックお願いします♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.09.13 00:23:18
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.