2131137 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Free Space

2013.09.27
XML
美味しいもの大好き@恵比寿婦人です。

またまたご無沙汰してしまいました。

久々に母とはとバスに乗ってきました。
0b02.jpg

銀座 笑座こんぱるバラエティショーとホテルオークラのディナー
0b03.jpg

バスに乗ったらまず、半沢直樹で「伊勢島ホテル本社ビル」として使われた、

東京都千代田区内幸町二丁目のプレスセンタービルを眺めたり、

東京界隈を回りながら、ホテルオークラに到着。
0b06.jpg

テラスレストランにてお食事
0b12.jpg

まずはビール
0b11.jpg

0b10.jpg

0b09.jpg

0b08.jpg

0b07.jpg

あっという間に1時間。

そしてバスに乗って銀座へ

銀座 笑座こんぱるに到着
0b05.jpg

ショーが始まる前にダンサーのほとんどの方が、名刺を全員に配るんです。

この日は満席で80席あるそうなので、80人に配ってると言うことですよね。

ニューハーフさん、「夜は女だけど、昼間はおっさん」と言ってました(笑)

金魚、黒鳥の湖、アルカザール、香具和など行きましたが、
あんな狭い舞台で、ダンスを踊り、早変わりをし、スゴイなぁと。

今回は一番前の席だったので、ダンサーが汗だくで踊っている姿をまのあたりに。

体力も気力も使う仕事ですよね、、、

最後はメンバー紹介。 
0b04.jpg
ショーは50分

終わった後は、東京駅までバスにて。

KITTEに入ったことがなく、ガイドさんが展望台からの眺めがいいとのことで、

帰りに登ってきました。

線路が目の前に見えるので、週末は電車好きな人などで行列ができるそうです。
0b01.jpg

久々のショートトリップ楽しかったです。

と応援クリックお願いします♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.09.27 15:31:41
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.