2131129 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Free Space

2014.03.05
XML
カテゴリ:世田谷区
美味しいもの大好き恵比寿婦人です。

ご無沙汰しております。

相変わらず美味しいものは食べております。

妹がスペインに行ってきたたばかりで、

スペイン料理が食べたいとのことで、

二子玉川 ガウディの舌
IMG_0231.jpg

単品でオリーブをオーダー
IMG_0219.jpg

こちらはシェフのおすすめパスタセット三浦野菜とライ麦パンの具沢山サラダ
IMG_0220.jpg

前菜3種盛り
IMG_0221.jpg

魚介たっぷりのペスカトーレ
IMG_0224.jpg

ポルチーニ茸とマッシュルームのボスカイオーラ
IMG_0226.jpg

デザート盛合せ (3品盛合せ)
IMG_0227.jpg

焼きたてクリスピーワッフル
IMG_0230.jpg

ドリンクバーになっているので、飲物は飲み放題。

ランチタイムは満席でママ会が多く、

かなり盛り上がっていました。

という私たちもランチタイムが終わるギリギリまで、

コーヒーや紅茶など5杯以上飲んだかもしれませんウィンク

と応援クリックお願いします♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.03.06 01:15:22
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.